疑似餌専門店 -15ページ目

王禅寺1池オープン2010


疑似餌専門店

行ってきました王禅寺1池オープン。

去年も行きましたが入れパクを1年ぶりに体験してきました。


疑似餌専門店

まぁまぁニジマス。

癒されるな~。


疑似餌専門店


今日一ニジマス。40up。


日が出る8時半まで入れパクで8時の時点で100匹超えてました。

その後、落ち着いて釣れなくなったのも重なって

燃え尽き症候群でやる気ナッシング・・・


結果124匹で納竿としました。

パワーバランス

これといって釣りネタもないので・・・


疑似餌専門店

最近やたら目にするパワーバランスです。

これで釣果は上がりませんがボート乗ったときの

バランス感覚が良くなるのでキャストが正確に行えます。


と勝手に思って付けてます。^^;

おっとっとっと夏だぜぇ。(古

今週の頭くらいから上向きって事をHPで見て即効で行ってきました。
そしたらま~夏シーズン到来って感じでトップでバコバコ出ます。

疑似餌専門店-スィーバスくん

南風が強くてトップ怪しかったんですがうねりなんて関係無しに

イワシ見つければバシバシ出ますね。
でもバレるバレる・・・(爆)
『おらぁ出たっ!乗らね~!おらぁ出たっ!乗らね~!』の繰り返し。w


トップで釣れなくなったらワームにチェンジすると場所によっては入れ食い状態。
でもまたバレるバレる・・・(爆)

んでまた場所変えてトップやっての繰り返しでした。


始めてトップで釣りましたがバイトがばっちし見えるんで面白いですね。

ただビックリ合わせとかしちゃって恥ずかしかった・・・^^;