ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
マス釣りしてきました。
なにげにスィーバスよりもこっちの方が得意です。
場所は川崎のFO王禅寺です。
去年の2月から始めたんですが、初めてマスを釣ったのが王禅寺でした。
王禅寺にしては珍しく大きいのが結構釣れました。
でもまだまだ全盛期の爆釣には程遠い感じですね。
スィーバス釣りに行ってきました。
出船は毎度おなじみアイランドクルーズさんです。
なんかシマノTVの取材が入ってたらしく午後からの出航でした。
海からのMM21。大時化・・・(汗
誰か一緒に乗りませんか?w
まぁまぁサイズのスィーバスくん。
60upのスィーバスくん。怒ってます・・・
70up出たので久々に持ってみました。^^;
大時化で釣りにくい状況でしたが70cmと69cmが出て数も20本くらい取れたので
まぁ良かったかなと。
CSSを試行錯誤しながらやっとります。
デフォルトスキン以外でもイジれるのあるのか・・・
ブロ グ画像一覧を見る