ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スィーバス釣りに行ってきました。
ランドマークが今日も見送ってくれてます。w
今日のサイズはこんくらいがマックス。
今日は初めて穴撃ちをしまして・・・
キャスト練習で1日終わった感じ・・・
15くらいは釣ったけど。w
鱒釣り行ってきました。場所はFO王禅寺です。
今日は巻きであまり伸ばせなかったけど縦で入れ食いでした。
ちゃいち~。でも王禅寺では普通・・・ 普通。でも王禅寺ではまぁまぁ・・・
結構王禅寺のニジマスも綺麗でしょ?
って事で今日は縦で入れ食い。
巻きはポツポツ。
2週間ぶりのスィーバス釣りです。
今回もアイランドクルーズからの出船です。
天気は良かったし暖かかったんですが、なんか霞んでました・・・
今日はジグ半分キャスティング半分。
朝はこんな場所でミノーをブン投げました
まぁまぁサイズ。
朝のキャスティングは風表で結構な高活性。
キャスティング後のジギングも前半はウハウハ・・・
やはりパターンとしてはフォールかデットスローでの巻き上げ。
当然フォールメインなんでリア段差フック。
後半渋くなったけどなんだかんだ30本くらいかな。