ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
半年振りの鹿留です。
ホームの王禅寺の姉妹店ですが王禅寺ほど数は釣れません。
ですがサイズは大げさに言うと王禅寺の倍です。
左下には雪の塊・・・
4月も下旬だっつ~のに・・・
40cmちょいちょい。
こんなんが結構釣れます。
パーマークが残ってるイワナ。
数伸ばすには今回はボトムでした。
王禅寺が爆釣モードになってきました。
短い間ですが・・・^^;
んで、釣ったったで。アルビノ。しかもアマゴ。
今年の王禅寺のアルビノはアマゴらしい・・・
GWまでもつかな~って感じだけど行けるだけ行くで!
今週は管釣りに行ってきました。
場所はいつもの王禅寺です。
なんだか今日は色物祭りって感じでニジマス以外が結構釣れましたね。
スチールヘッド
ブルック
サクラマス
そろそろ王禅寺爆釣パターンが来るのでそれを狙ってまた行って来ます。