ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっとだけ車高下げました。
ホイール買ったら一杯下げます・・・
都会の謙遜を忘れさせてくれる王禅寺に癒されに行って来ました。
顔がボケちゃってますがカットスロートです。 ディー○スロートじゃありません・・・^^; 朝一は明るくなり初めから入れ食い状態で7時の時点で14匹でした。 朝はライズバシバシですが沈められるかがポイントだと思います。 それからどんどん渋くなっていき、9時を回る頃には時速5くらいまで落ちて 10時を回る頃にはまったく釣れなくなりました・・・汗 この激変ぶりは一体なんなんでしょうか・・・ ニジマス 43匹
1年ぶりに東山湖に行ってきました。
しかし相変わらず管釣りとは思えない広さ・・・
結構綺麗な魚も入ってました。
今回は行きつけの釣具屋の大会に向けての練習だったので
色々試しながらの釣りでしたが、仲間大勢と行ったので楽しめました。