ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
流行に乗っかってみた・・・
でもデッカいのは俺には必要ないんで手軽に一眼クオリティって奴で。^^;
やっぱメイドとかアイドルとかRQとか撮らないとだめなんかな?ププッ
きりりと引き締めてみました。
1月も中旬になってやっとこ釣り初めです。
2011は管釣りから始動です。
シーバスからと思ってたけど、まぁ渋いらしく・・・
ガチャピンの様な目・・・可愛くない?
ブルック・・・
ってもヨミヨミの実を食った骨+アフロの剣士ではないです。
とまぁ今年は車イジりを本格始動するので、ボチボチやって行きます。