今の私に必要なことを学べました | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

Facebook集客士 長山寛

From: 長山 寛
四ツ橋・新橋の自宅オフィスより、、、

====================

ぼくの【SNS集客物語】は、こちら


【SNS集客物語1】彼らは何か、秘密を知ってるに違いない。
【SNS集客物語2】紅白歌合戦を見ながらつぶやいても、、、
【SNS集客物語3】Twitterのフォロワー数10,000人超の「強者」 が知っている「秘密」とは?

【SNS集客物語4】ついに知った、Twitterのフォロワー数増加の秘訣 とは?

【SNS集客物語5】Twitterで集客したいなら、まずはフォロワー数を10,000人にしろ。

【SNS集客物語6】自分がフォローして欲しいなら、まずは相手をフォローしろ!

【SNS集客物語7】Twitterは1日○○人までフォローできる。ただし、、、

【SNS集客物語8】Twitterの「2,000人の壁」を越える方法とは?

====================

 

 

今日は、1/10(水)の18:00に公開予定の、

 

WEBが苦手なセラピストのための
アナログ集客サポーター 水野里美先生

プロモーション、

 


「秘密のおハガキ集客大作戦」
無料オンラインプログラムの
申し込み用のランディングページを
作成していました。


スクールの予告動画は、こんな感じ。


 

「アナログ集客」が効果的なビジネスとは?
→ https://ameblo.jp/rosheana/entry-12342996784.html

 

今回は0期のスクール修了後の
第1期のスクールの募集のための
プロモーションになるので、

元ネタはあったんですが、

デザインをチェックすると、
iPhoneで見てみると
だいぶ見にくい部分もあったので、
画像をいくつか作り直したんです。


その時に役に立ったのが、
OneNoteに備わっているOCR機能。


これは何かというと、
画像の中に含まれている文字情報を
テキストデータとして
抜き出してくれるのです。


正確度もかなり高いので、
めちゃめちゃ便利!


ぜひ、試してみてくださいね。


さて、

水野先生が「おハガキ集客法」を
教えている、

『ビジョンレター集客実践スクール』の
募集のキャンペーンが、
明日、はじまるわけですが、

今日も、お客様の結果を紹介します。


■メディカルアロマセラピスト
おかだれいこさん(埼玉県)
============== 

■なぜ、ビジョンレター実践スクールに
入りましたか? 
その時の悩みは? 


以前は、地元の
おうちサロングループの会員になり、
イベント見学したり勉強会に参加したり。

また、自治体が主催するホームページ作成、
集客、チラシ作成講座などで
学んでいました。

しかし、結局、何から始めたらいいのか
分からず、色々な情報だけが
入ってきて混乱していました。


なぜ、受講したかというと、
里美さんがセラピストさんで
女性だったこと。

これまで男性の先生から学ぶ事が
多かったのですが、価値観のズレを
感じていました。

キラキラブランディングの方では
無かったことと、話し方や表情で
信頼できる方だと思ったので。


■ビジョンレター実践スクールに入っての
具体的な成果は? 
うれしかったことは? 


正解でした。

今の私に必要なことを学べました。

他の先生は教えてくれなかった
本当に大切な事がお腹に落ちました。

ビジネスだけでなく、これからの人生に
おいても宝物をいただきました。

ぼやけていた全体像がハッキリし、
いつまでに何をしたらいいか、
逆算思考でイメージ出来るように。

あまり焦らなくなり、
今どこにエネルギーを注いだらいいか
冷静に考えられるようになりました。


■他のサービスや 
既存のサービスとの違いは 
どこですか? 


他のスクールでは
さらっとしかやらないけれど、
本当は抜かしてはいけない大切なことが
学べるところ。

先生との距離が近いところ。

============ 


おかださん、ありがとうございます。

おかださんのブログはこちら。

https://ameblo.jp/1212caitsith/


1/10(水)の18:00に公開予定の、
「秘密のおハガキ集客大作戦」を
どうぞお楽しみに!


-長山 寛

 

次回の記事は、

【予告】本日スタート!苦手なWEBを使わなくたって集客できます!

 

 

>>【マル秘レポート】65ページ『知識も経験もお金も人脈もない素人がTwitterフォロワー10万人、Facebookで友達5,000人になり集客に成功した秘訣』

 

友だち追加