【SNS集客物語5】Twitterで集客したいなら、まずはフォロワー数を10,000人にしろ。 | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

From: 長山 寛
本町・船場センタービルのオフィスより、、、

 



今日は昨年の3月から5月まで
お世話になったネット集客を学ぶ
「志師塾」大阪校の勉強会と、
懇親会でした。


この塾はよい仲間がたくさんできて、

今でも実践すればするほど
結果のでることばかり
教えてもらいました。


そんな濃い仲間との懇親会と
さらに2次会では、

ちょっとここにはかけないくらいの
ヤバイ話ばかり。


どれだけヤバイか知りたい方は、
直接あったときに
こっそり聞いて下さいね。


さて、

ビジネスの師匠、堀さんに誘われて行った
Twitterのビジネス活用を教えてくれる
セミナーで、

ソーシャルメディアの師匠の、
ノブ横地さんにはじめてお会いしました。


そこで教えてもらったこととは?


前回までの記事をまだ読んでいない方は、
ぜひ、こちらから読んでくださいね。

【SNS集客物語1】彼らは何か、秘密を知ってるに違いない。
【SNS集客物語2】紅白歌合戦を見ながらつぶやいても、、、
【SNS集客物語3】Twitterのフォロワー数10,000人超の「強者」 が知っている「秘密」とは?

【SNS集客物語4】ついに知った、Twitterのフォロワー数増加の秘訣 とは?


-----

【SNS集客物語5】Twitterで集客したいなら、まずはフォロワー数を10,000人にしろ。なぜなら、、、


そのセミナーの大前提は、

「Twitterで集客をしたいのなら、
フォロワー数10,000 人がスタート地点」

ということだった。


それは、なぜか?


「長山さん、ビジネスというのは、

価値のあるものを世の中に提供して、
その代償として
お金をいただく行為
ですよね。」


「確かに!」


自分の提供する製品やサービスに
価値がある、世の中のためになる、
と確信するなら、

できるだけたくさんの人に
その情報を伝えるのは、
当然
じゃないですか?」


「なるほど、まったくその通りだ!」


ぼくはそう思った。


そして、その後に教えてもらった、
フォロワー数増加の秘訣は、

あまりにもシンプルなことだった。


それはどんな方法かというと、、、


つづく。

 

次回の記事は、

【SNS集客物語6】自分がフォローして欲しいなら、まずは相手をフォローしろ!

 

 

>>【マル秘レポート】65ページ『知識も経験もお金も人脈もない素人がTwitterフォロワー10万人、Facebookで友達5,000人になり集客に成功した秘訣』

 

友だち追加