From: 長山 寛
四ツ橋・新橋の自宅オフィスより、、、
====================
ぼくの【SNS集客物語】は、こちら
↓
【SNS集客物語1】彼らは何か、秘密を知ってるに違いない。
【SNS集客物語2】紅白歌合戦を見ながらつぶやいても、、、
【SNS集客物語3】Twitterのフォロワー数10,000人超の「強者」 が知っている「秘密」とは?
【SNS集客物語4】ついに知った、Twitterのフォロワー数増加の秘訣 とは?
【SNS集客物語5】Twitterで集客したいなら、まずはフォロワー数を10,000人にしろ。
【SNS集客物語6】自分がフォローして欲しいなら、まずは相手をフォローしろ!
【SNS集客物語7】Twitterは1日○○人までフォローできる。ただし、、、
====================
今日も船場センタービルが休館日ですが、
オフィスにこもって水野里美先生の
キャンペーンの準備をしていました。
1/10(水)に公開予定です。
ネットが苦手だけど集客したい
セラピストさん、サロンオーナーさんは
ぜひ、注目してくださいね。
さて、
ぼくは主にネット集客についての
情報を発信しています。
なぜかというと、
コーチ、コンサル、セラピスト、
カウンセラー、セミナー講師にとっては
ネットで集客して、最終的には
高単価な本命商品を買ってもらうのが、
売り手にとっても
クライアントさんにとっても
ベストだと思うからです。
しかし、以前、ぼくがやっていた
ダイエットのビジネスのように、
同じセラピストでも店舗型のビジネス、
例えば、アロマテラピストや、
エステ、ネイルサロンなどのビジネスだと、
実は「アナログ集客」も
大きな武器になるんですね。
特に、水野先生が教えている
「おハガキ集客法」はとてもパワフルです。
例えば、水野先生が「おハガキ集客法」を
教えているスクールの卒業生では、
こんな結果が出ています。
■メンタル美容オンサセラピスト
江崎祥子さん(滋賀県)
==============
■具体的な数字の結果、
悩みの状態の変化(ビフォー⇒アフター)
継続コースのクライアントさんが
2名とれた他、
有料セッションからの数回継続が1名、
2月の講座受講者も現時点(12月)で2名
お申し込みいただきました!
■なぜ、ビジョンレター実践スクールに
入りましたか?
その時の悩みは?
コンセプトが私に合っていたのと、
1人では到底ビジネス構築は
難しいと思ったから。
そして、今後、自分が成功するには、
自分に足りないことを一から教えてくれる人
先を走っている人に聞くのが
速いと思ったから。
起業したばかりで、今後、どのように
ビジネス構築をしていけばよいのか、
ビジネスの基礎知識が
ほとんどなかったので、
一から教えてもらいたかった。
■ビジョンレター実践スクールに入っての
具体的な成果は?
うれしかったことは?
とても学びが多く、深かったです。
今までビジネスにおいて考えたことが
ないことばかりで、
きちんと実践、構築すれば成果も上がるし、
今後のビジネスを体系化するのに
大変役に立ちました。
■他のサービスや
既存のサービスとの違いは
どこですか?
他はよくわかりませんが、
とにかく、サポートがすごいです!
え、そんなことまで見てもらっていいの?
ということまで、聞いてよいと
言ってくれます。
的確に指示をくれたり、情報を惜しみなく
提供してくれて、こちらが迷ったこと、
わからないことは何でも聞ける!
教えてもらえる!これが最高です!
(もちろん、先に自分で考えてから
聞きますが。)
============
江崎さん、ありがとうございます!
江崎さんのブログはこちらです。
↓
https://ameblo.jp/tuning-fork-therapy/
では、またメールします。
-長山 寛
次回の記事は、
>>【マル秘レポート】65ページ『知識も経験もお金も人脈もない素人がTwitterフォロワー10万人、Facebookで友達5,000人になり集客に成功した秘訣』