「アナログ集客」が効果的なビジネスとは? | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

Facebook集客士 長山寛

 

From: 長山 寛
四ツ橋・新橋の自宅オフィスより、、、

 

====================

ぼくの【SNS集客物語】は、こちら


【SNS集客物語1】彼らは何か、秘密を知ってるに違いない。
【SNS集客物語2】紅白歌合戦を見ながらつぶやいても、、、
【SNS集客物語3】Twitterのフォロワー数10,000人超の「強者」 が知っている「秘密」とは?

【SNS集客物語4】ついに知った、Twitterのフォロワー数増加の秘訣 とは?

【SNS集客物語5】Twitterで集客したいなら、まずはフォロワー数を10,000人にしろ。

【SNS集客物語6】自分がフォローして欲しいなら、まずは相手をフォローしろ!

【SNS集客物語7】Twitterは1日○○人までフォローできる。ただし、、、

====================

 

今日も船場センタービルが休館日ですが、
オフィスにこもって水野里美先生
キャンペーンの準備をしていました。

 

 

1/10(水)に公開予定です。

 

 

ネットが苦手だけど集客したい
セラピストさん、サロンオーナーさんは
ぜひ、注目してくださいね。

 

 

 

さて、

ぼくは主にネット集客についての
情報を発信しています。


なぜかというと、

コーチ、コンサル、セラピスト、
カウンセラー、セミナー講師にとっては

ネットで集客して、最終的には
高単価な本命商品を買ってもらうのが、

売り手にとっても
クライアントさんにとっても
ベストだと思うからです。


しかし、以前、ぼくがやっていた
ダイエットのビジネスのように、

同じセラピストでも店舗型のビジネス、


例えば、アロマテラピストや、
エステ、ネイルサロンなどのビジネスだと、
実は「アナログ集客」も
大きな武器になるんですね。


特に、水野先生が教えている
「おハガキ集客法」はとてもパワフルです。


例えば、水野先生が「おハガキ集客法」を
教えているスクールの卒業生では、

こんな結果が出ています。


■メンタル美容オンサセラピスト
江崎祥子さん(滋賀県)
============== 

■具体的な数字の結果、 
悩みの状態の変化(ビフォー⇒アフター) 


継続コースのクライアントさんが
2名とれた他、

有料セッションからの数回継続が1名、

2月の講座受講者も現時点(12月)で2名
お申し込みいただきました!


■なぜ、ビジョンレター実践スクールに
入りましたか? 
その時の悩みは? 


コンセプトが私に合っていたのと、
1人では到底ビジネス構築は
難しいと思ったから。

そして、今後、自分が成功するには、
自分に足りないことを一から教えてくれる人
先を走っている人に聞くのが
速いと思ったから。

起業したばかりで、今後、どのように
ビジネス構築をしていけばよいのか、
ビジネスの基礎知識が
ほとんどなかったので、
一から教えてもらいたかった。


■ビジョンレター実践スクールに入っての
具体的な成果は? 
うれしかったことは? 


とても学びが多く、深かったです。

今までビジネスにおいて考えたことが
ないことばかりで、
きちんと実践、構築すれば成果も上がるし、

今後のビジネスを体系化するのに
大変役に立ちました。



■他のサービスや 
既存のサービスとの違いは 
どこですか? 


他はよくわかりませんが、
とにかく、サポートがすごいです!

え、そんなことまで見てもらっていいの?
ということまで、聞いてよいと
言ってくれます。

的確に指示をくれたり、情報を惜しみなく
提供してくれて、こちらが迷ったこと、
わからないことは何でも聞ける!
教えてもらえる!これが最高です!

(もちろん、先に自分で考えてから
聞きますが。)

============ 


江崎さん、ありがとうございます!

江崎さんのブログはこちらです。

https://ameblo.jp/tuning-fork-therapy/


では、またメールします。


-長山 寛

 

次回の記事は、

今の私に必要なことを学べました

 

 

>>【マル秘レポート】65ページ『知識も経験もお金も人脈もない素人がTwitterフォロワー10万人、Facebookで友達5,000人になり集客に成功した秘訣』

 

友だち追加