自分の気持ちの変化 | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

人気記事

 

 

 

 

エマさんのブログに出会い

色んな事が分かって

腑に落ちた私ですが

 

今まであんなに

 

ツインレイ、ツインレイ

 

って思っていたのに

きれいさっぱりと

思わなくなったのは

勿論なんですが

 

今まで興味があって見ていた物も

全く興味がなくなったというか

見ても頭に入ってこなくなりました

 

 

不思議なもんですよね

これも執着ってヤツですね

 

執着がなくなったから

そういう情報もいらなくなった

 

正しい事を知ると

今まで見ていた擬似情報が

馬鹿らしく思えてしまう

 

 

 

 

私は比較的症状としては

グレーゾーン

だったと自分では思っています

 

 

そういう状態の中でも

以前まではタロット読みだった人が

変な方向へ傾倒していってる・・・

って感じる事も多かったんです

怪しげな講座に参加したりしてて

 

あと、コラムニストの方で

??って方もいました

 

Youtuberさんの中でも

色んなタロットリーダーさんが

いますけど

純粋にタロットやっている人と

ある時から物販始めちゃう人

っていますよね

お守り〇〇とかね

 

 

エマさんのブログを読んで

はぁ~~~憑いちゃってるのか・・・

って最近思ってます

 

 

自分がそういう方向に行かない為にも

 

正しいマインドに戻すために

エマさんのブログ下矢印

 

 

おススメしますブルー音符

 

 

そして昨日のテオさんのブログ下矢印

 

 

文章がとても素晴らしくて・・・ラブラブ

 

私もエママインドを

格言として張っておこうかなひらめき電球

 

 

最近、子供の事とか学校の先生の対応とか

色々とモヤモヤもやもや、イライラパンチ!

することが多くて

 

でも、自分でそういう人生設定して

今いるのであれば

それを受け入れて、向き合っていく

それも学びなんだな・・・と

思ってます

 

今朝のエマさんのブログ

 

 

 

エマさんのブログと出会う前

神社に行った際、引いたおみくじに

 

 

気持ち的に本当辛くて・・・

 

これが出た時は涙が出ましたぐすん

 

 

エマさんを通して出会った方々のブログも

私に学びと気づきを与えてくれている

本当に感謝いたします

 

それでは今日はこの辺でキラキラ