こころの向き合い | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

人気記事

 

 

 

昨日、ちょいと神社へ

行ってきました

 

 

行った神社は

金蛇水神社

 

神社雑誌などにもよく掲載されているので

知っている方もいるかと思います

 

ここ最近人気の神社です

 

 

 

 

最近、どこの神社も
手水舎がお花で飾られて
綺麗ですねピンク薔薇
 
 
 
 
そうそう、写真はないですが
夏越の大祓いの時期で
茅の輪もくぐってきました
 
 
 
 
実は、今年中学生になった娘が
最近お友達関係の事で
色々とありまして
 
昨日は学校をお休みしてしまいました
 
それで娘がお気に入りの
神社へ行ってみたのです
 
 
 
 
願い風鈴も始まっていました
 
 
 
 
 
今は夏詣期間中で
間もなく七夕という事もあり
吹き流しが本殿に飾ってありました
 
 
こちらの御祭神は
水速女命(ミズハヤメノミコト)
 
日頃の感謝と
娘に今必要な言葉を
下さい・・・っと
お伝えしました
 
そして一通り参拝を
終えた所でおみくじです
 
 
 
今必要なお言葉がでました
 
 
 
そしたら、今朝のエマさんのブログにも

 

ドンピシャです!!
 
うちの娘は何故か
人から妬まれたりすることが多く
親の私からしたら
そう言ってくるあなたの方が
いい所、素敵な所沢山あるじゃない!

って思うんですけどね

 

娘もまだまだ未熟で

沢山学ばなけらばいない

 

自分なりに色々考えて

言葉を発するようにしたりしているけど

それがまた相手からしたら

気に入らないムキー

ってなってしまうみたいで

 

そういうお年頃になってきているって

事なんでしょうか?

難しい10代・・・

 

 

 

 
今朝のエマさんのブログの内容は
学校に行った後だったので
帰ってきたらお話したいと思います
 
 
 
 
そしてAmiさんが
先日私が書いたブログをリブログ
して下さいました
ありがとうございますニコニコ

 

 

何でもっと早く
こういった情報にたどりつかなかったんだろう?
って思いますけど
それも私に必要な事だったと思います
 
 
今朝の地元新聞の記事
 
 
1人でコツコツ植栽して1万株びっくり
この方は一人で1万本の紫陽花を増やしましたが
 
Amiさんやフローネさん
他にも沢山の方がエマさんの事を
ブログで紹介しています
 
だから多くの方を救えるって
思ってます
そして私も救ってもらった一人です
 
私も一人でも多くの人が
似非スピリチュアルや
ツインレイ商法から抜け出せるように
ブログに綴っていきたいと思います
 
 
それでは今日はこの辺でキラキラ