腑に落ちた感じ♪ | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

♪人気記事

 

 

1か月位前に書いたブログ

下矢印

 

 

 

 

モヤモヤ~とずっとしていて

このようなブログを書いたのですが

 

同じ時期に

あるブログに辿り着きました

 

 

始めにAmiさんのブログ上矢印

 

そして

Amiさんのブログに書かれている

エマさんのブログに辿り着きました

下矢印

 

 

なるほど!!

 

私のモヤモヤ。。。っていうのは

ツインレイ云々っていうのも

そうなんですが

Youtubeで発信している

ツインレイカップル

 

あと、スピリチュアルを商売!?
としているYoutuber
 
なんで??
って思う事が多かったんです
 
皆さんふつ~に生まれてきて
 
何で声聞こえる?
何でメッセージ降りてくる?
前世そうなの!?
 
などなど
 
 
こんな驚きばかりで
でもやったら多いんですよね
そういうチャンネルが
 
軽く流せばいいんでしょうけど
面白半分で覗いてみる
 
そうするとその方々は
例えば、ツインレイ統合に向けた
セッションをしていたり
色々と講座を開いている訳ですよね
高額な金額で
 
それにお金を払う人がいる・・・
 
えっ・・・?
 
って思いますよね
 
それがこのお二方のブログ
 
そして

 

 

上矢印こちらのブログを書いている

フローネさんの記事をみて

納得いたしました

 

あわや、自分も餌食になるところでしたわアセアセ

 

 

コロナ以降

色々と変わり

経済の不安定さもあったりして

生きづらさを感じている人も

いることは事実

私もその一人かも・・・

 

なので『何かに縋りたい!!

って思ってしまうのかもしれませんね

 

人生、いい時ばかりではなく

つまずいたり、道に迷ったり・・・

色々とありますからね

 

いや、でもさ!

そんなに特別な人って

普通いないんじゃない!?

って思います

 

今の流行りなのかな

そういうの儲かっちゃうよ!みたいな

 

ツインレイ系Youtuber

私、すべて視聴していたので

ブログでは名前言ってなかったけど

すぐ分かっちゃいましたね

あらら・・・って感じです

 

フローネさんのブログは

スピリチュアル界隈の

文春砲みたいな感じで

面白かったグッ

 

ツインレイの事に関しても

自分がツインレイだと思っていた

相手はカルマメイトだった・・・と

エマさんのブログでわかって

私は変な道に迷い混んでいたな

って思いました

 

まだまだ勉強しないと

ダメですね。。。

 

 

さて、今週末は

ル・マン24時間レース

 

そして来週はいよいよ

今年初のサーキットへ行ってきますブルー音符

 

スピリチュアルとは一切関係ない

タロットリーディングも

上げていきたいと思います

 

 

それでは今日はこの辺でキラキラ