手放してみようかな?と思う事 | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんばんはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

人気記事

 

 

 

昨年、ツインレイについて

色々と書きました

 

昨年のブログ下矢印

 

 

 

 

ツインレイとの出会いを

綴ったブログ

 

ですが、最近

もしかしたら・・・

 

 

 

サムネイル
 

 

もしかしたら

今世では

統合出来ないかも

しれない・・・

 

 

 

そう思ってます

 

 

 
 
 

 

それか

 

 

 

サムネイル
 

 

そもそもツインレイ

じゃなかったのかも

しれない・・・

 

 

 

そんな風にも思えて

 

あまり考えないように・・・

っというか、むしろ

自分自身に向き合う

自分はどうしたいのか

(どう生きたいのか?)

 

って事を考えてます

 

 
決してご縁が無かったことにするとか
忘れるとかではなく
 
ツインレイだった場合
そもそもお互いに
今世での課題とかがクリアされないと
統合するにはほど遠く
 
何となく・・・
 
課題がクリアされてない感が
私にはずっとあって
 
 
 
 
山が高いな・・・
 
っと思っていました
 
 
 
 
 
 
 
私のツインレイが
他の方と結婚する道を選んでも
 
それが彼の幸せなら・・・
と思います
 
 彼の事は
とても尊敬出来るので
私もそうありたい・・・
そんな風に思います


そして私は
 
軽やかに
感謝を忘れずに
自分らしく生きていけたら
いいなキラキラ
 
って思います
 
 
 
 
心の断捨離?
 
してみたいと思います

正直
ちょっと疲れちゃった

 

 そんな所です・・・

 

 
 
それでは今日はこの辺でキラキラ