コロナ感染を予言していた!? | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんばんはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

ちょっとだけ人気

 

 

 

 
1月末にコロナに感染してしまった事を
このブログでもお話しましたが
 
 
 
 
 
実は昨年12月末頃
それを予言するような動画を
観ていました
 
 
私が気に入っている
YouTubeチャンネルが
いくつかあって
そのうちの一つなんですが
 
一通りタロットリーディングが終わって
最後にメッセージ的な事を
言ってくれるのですが
(もちろんカードからのです)
 

 

サムネイル
 

1月半ばくらいに

感染症的なものになるので

気を付けて下さい

 

 

 

そんなメッセージだったと
思います
 
そうか・・・と思って
普段通りの生活をしていたのですが
 
パートナーが会社からもらってきて
それを今度は私がもらって・・・となり
 
 
 
 
そう言えば
あの時のリーディングで・・・ガーン

 

 
っとなった訳です
 
 
占い・・・っというか
特にYouTubeでの
タロットリーディングは
不特定多数の方が観るものなので
 
当たるも八卦当たらぬも八卦
 
って感じなのですが
たまに・・・
あら!っていうのがあるんです
 
 
それが今回の件で
よりによってこれが・・・
っていう感じではありますが
 
何となく流して聞いていても
心にとめておいた方が
いい事も時にはあるんですね
 
 
 
 
私もブログで
不特定多数の方向けに
リーディングする時は
このように伝えております
 

 

私のリーディングは
占い
ではありません
 
未来を占うものではなく
リーディングをして
皆様が今置かれている状況の中で
何かヒントになる事があれば・・・
と考えてやっています
サムネイル

 

未来を予言する・・・っていうのは

占いとはちょっと違うような気がしますが

 

時々不特定多数向けでも

個人寄りに出てしまう事もあるので

ハマってしまう事もあります

 

カードリーディングって

本当不思議で

その時の現状・状況だったりが

ピタっとくるんですよね

 

今回は本当びっくりする

出来事でした

 

 

何かとバタバタと

忙しい時期なので

少し落ち着いたら

またリーディングブログを

書いてみます

 
それでは今日はこの辺でキラキラ