大黄援デーとコロナ感染 | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんばんわニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

キャンプ専門ブログ

 

 

noteのキャンプブログは

キャンプ場紹介をメインとした

ブログとなります。

キャンプ場をより詳しく

書いていますので

よろしかったら

ご一読くださいませ✤

※不定期更新

 

ちょっと前になりますが

仙台89ersの試合に

行きましたバスケ

 

 

 

 ここ最近

2週間に1回の割合で

試合に行ってますね

 

この日は

川崎ブレイブサンダース

との試合

 

 

 
 久しぶりに
エンド側の席で観ました
 
大黄援デーって言うことで
向かい側のエンド席は
89デシベルの声を出して
応援するという席
 
チケット交換時に
チェックするのですが
89デシベル出すと
デカメガホンが貰えます
 
 
 
ティナが観客のロールちゃんを奪い
高速チュッチュをして
そしてそのまま連れ去るという
事件がおきましたが
無事、スタッフの方に
救出されました
 
この大黄援デーでは
高校生の皆さんが
大活躍でした
 
 

 

 

 
 
この日の試合は
 
 
 
 

 勝ち試合はいいですねクラッカー

 

そして我らがアベチャンが

キャリア・ハイ更新

 

 
そしてナイナーズイエローメーターも
順調に更新
 
 
 
 
 
 

 とてもいい試合でした爆笑

 

 

 

 

が!

 

その後、何と

今更ながらコロナに感染

 

私達が観ていた席の後が

高校生で

この大応援の為に

来たようなもの

 

誰一人として

マスクをしていませんでした

 

感染経路が必ずしも

こことは限らないですが

それ以外が考えられない

 

5類になったし

うるさくは言えないけど

バスケットは室内競技

 

ここ最近寒くなって

また流行はじめているし

油断は禁物です

 

*その後、感染経路はバスケット会場ではなく

パートナーの職場であることが判明!

 

私は基礎疾患があって

リスクが高かったんですけど

山は超えたかな

 

まだ療養期間中なんで

寝て過ごしてます

 

幸い娘は大丈夫で

元気なので良かった

 

この療養生活中

モヤモヤする事が沢山ありますが

それはまた別の機会に

 

 

それでは今日はこの辺でキラキラ