初詣 | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

人気記事

 

 

先日初詣に行ってきました

 

 

 

 

昨年父が亡くなったので

仏教上は【喪中】なのですが

 

神道では【忌中】が過ぎれば

【喪中】であっても

神祀りはして良い・・・

となっているので

 

 

神棚に飾ってある

神宮大麻と神社のお札を

お納めして

新しい物を頂いてまいりました

(あと、おみくじやお守りもお納めしてきました)

 

 

 

 

 

その帰り

ホームセンターに寄り

買い物をしたのですが

 

 

何気ない動きから

ギックリ腰に。。。

 

もう何回なっているのか・・・

 

 

 

朝起きる時が

結構辛いですが

 

原因も何となくわかっているので

対処しつつ

元に戻れるようにしていかないとアセアセ

 

今年は雪不足で

スノーボードにも

まだ行っていないのですが

 

行けるようにしておかないと!

です

 

 

 

 

 

久しぶりにタロットをトランプハート

 

 
 
本日はこちらのタロットで
一枚引き
 
見た時がタイミング
こちらをご覧になった方の
この先の状況?的なものを
見ていきます
 
 
 
この中から1枚引きます
 
 
 
月のカードの逆位置
が出ました
 
 
今まで不安や不満があった事が
ゆっくりと好転していきます
 
また、何かに迷っていたのなら
その迷いが晴れる
 
先日11日は新月でした
今の月は
ちょうどこのカードのように
三日月

これから満月に向かって
膨らんでいきます

スピードはゆっくり
と言いましたが
1ヶ月位で
状況が変わっていくように
感じられました
 
 カードからの
メッセージは以上です

受け取れる人だけ
受け取って下さい
 
 
それでは今日はこの辺でキラキラ