2024年 | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

人気記事

 

 

年末年始は

実家に行ってのんびり

 

帰ってきて数日

自宅でのんびり

 

 

そして今年初バスケバスケ

 

 

 

今シーズン

ホーム5試合観戦でしたので

こちらを頂きました

 

 

ポーチ

携帯もスッポリ入る大きさ

 

シーズン10回観戦で

フリースジャケットなので

これも達成できたらいいな

 

*ちなみに、こちらの記念品(5回目以降)は

クラブナイナーズに入会していないと

頂けません

 

 
選手の書き初めも飾ってあり
 

 
 
 

 

 

 

今年初おティナカメラ

 

 

行くぜ!B.プレミア

 

 
 

 

 

 

 
ティナのダンスタイムもあったのですが
次回撮ってみたいと思います
 
バスケット見に行くと
結構、カメラ女子
多いんですカメラ
 
荷物になるから
持っていってないんですけど
今度持っていこうかな?
 
 
 
本日も試合ですが
今日は自宅で・・・
 
 
 
も~負けてるのよね・・・
昨日も出だしはよかったんだけど
気が付けば・・・えーん
 
がんばって~~~~!!!!!!
 
 
 
 
 
 
さて、前日の試合後は
前から行ってみたかった
ハンバーグ屋さんへ
 
 

私はおろしポン酢ハンバーグ

 

 

 

 

 

娘はトマトとチーズの煮込み風ハンバーグ

 

 

美味しかった~照れ

 

 

 冬休みも終わり

日常戻していかないとアセアセ

 

  

それでは今日はこの辺でキラキラ