毎年書くけれど・・・ | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

キャンプ専門ブログ

 

 

 

noteのキャンプブログは

キャンプ場紹介をメインとした

ブログとなります。

キャンプ場をより詳しく

書いていますので

よろしかったら

ご一読くださいませ✤

※不定期更新

 

 

今年もまたこの時期になりました

毎年行きたい所

書くけれど

なかなかその通りには

ならない

 

とりあえず

今年も来年行きたい所

ランキングいきます!

 

 

 

2024年行きたい神社ランキング

 

 

 第1位 

早池峰神社(岩手県花巻)

 

 

ここは絶対に行きたい!!

今年は近くまで行っていたけど行けなかった

でも最近岩手はクマの出没率が高いので

ちょっとどうしようかな・・・

こちらにも出るという噂がガーン

 

 

 

第2位

熊野大社(山形県南陽)

 

 

 

第3位

札幌諏訪神社(北海道)

 

 

1位と2位は昨年と同じ

3位の札幌諏訪神社は

先日、御朱印を

遥拝として頂きまして

 

 

 

遥拝ではなく

実際に行ってお参りしたいと思って3位

 

御朱印と一緒にこちらも

 

 

来年春から中学生になる娘に

 

何かと難しいお年頃に

なってきたので

いいご縁がありますようにお願い

 

 

 

 

 

今年は父が亡くなり

想像以上に

喪失感がありました

 

なので

目標としていた勉強も出来ず

(やる気が出なかった)

 

色々考えているうちに

軌道修正した方がいいのかな?

っと、ずっと考える毎日

 

 

 

 

 

そんな中

ありがたいことに

このブログを通して

いくつかお仕事のお話も

きたりして

 

ですが自分の心のコンディションが

整わなかった為に

今一歩踏み出せずショボーン

 

最近になって

リーディングもちょこちょこ

やってみたり

 

来年は

コンディションを整えながら

考えていきたいと思います

 

 

 

 

 

今年一年を振り返った時

びっくり!!な事は・・・

 

 

 

 

やはりこちら

牛タン弁当買いにおいで~おいで

っと誘うかのように

無数の看板が立つ

こちらの坂道

 

ただの坂道じゃないって所も

ポイント上差し

 

モータースポーツも

来年は色々と変化があって

面白い年になりそです

 

3月にはフォーミュラEが東京で

そして終わったばかりな感じだけど

F1日本グランプリが

4月に鈴鹿で

 

国内レースは

ドライバーの移籍もあったりして

どんなシーズンになるのかな?

楽しみですハート

 

 

 

 

 

ちょっと早いですが

今年1年ありがとうございました

 

それでは皆様、よいお年を龍