今年のXmasは?リーディング | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

ちょっとだけ人気ブルー音符

 

 

 

あともう少しで

Xmasクリスマスツリー

 

前回、次回は2024年の恋愛運

と言っていましたが

急遽思い立って

 

 

 TODAY'S
 
NaNa Trot room開店ドア

 

 
本日は
 
今年のクリスマスは・・・
 
 
って事でやっていきます
 

 

リーディングは全ての方に当てはまる
ものではありません
状況が当てはまらない方は
別の選択肢を選ぶか
今回はメッセージを
受け取らないでください
 

私のリーディングは

占い

ではありません

 

未来を占うものではなく

リーディングをして

皆様が今置かれている状況の中で

何かヒントとなる事があれば・・・

と考えてやっています

 

そこの所をご理解の上

見てくださると

助かります

 

 

 

本日使用するデッキは
 
 
 
左から
ビギナーズタロットカード
クリスタルユニコーンタロットカード
オラクル・オブ・ザ・セブンエナジーカード
ロマンスエンジェルカード
 
 
そして選択肢は
 
 
ウィズダムオブアヴァロンオラクルカード
 
こちらのカードは
まだうまく使いこなせてなくて
今回は選択肢で登場してもらいました
 
 
では選択肢を選んでいきたいと思います
 
 
こちらから左手で3枚選びます・・・
 
 
 
 
 
直感で選びたい方はこちらから
 
 
 
 
絵柄を見て選びたい方はこちらから
 
 
気になる選択肢が
複数ある方は
全て見て構いません
 
それでは本日も
ざっくりとリーディング
していきたいと思います
よろしくお願いしますm(__)m
 
カードは正逆取らずに
読んでいきます
 
 

 

選択肢 Aのカードの方

 

 
 
上の段が今現在の状況
そして下の段が
Xmasの恋愛状況になります
 
まず現状から見ていきます
 

カップの5のカードに

補足を引きました

 

死神のカードがでたのですが

(すみません、写真撮り忘れましたあせる

 
Aのカードを選ばれて方は
最近、もしくは前に
告白されたけどお断りした
もしくは
お別れした方
ではないでしょうか?
 

 

ですが、どちらの場合にしても

気になる・・・

片思い状態

 

オラクルカード

未知の海域

 

選択肢のカードわし

からみていくと

 

こちらからは

恐らく、今までの恋愛とは

違うタイプの人だったんではないでしょうか

 

告白をされてきた方は

あなたを見守り助けてくれる

存在だと思います

 

次に下の段のカード

Xmasの恋愛状況をみていきます

 

 

こちらはとてもいい状況グッ

 

告白された方(片思いの方)と

上手くいくのではないでしょうか

 

ソードの8の補足に

恋人たちのカードが出ました

(すみません、こちらも撮り忘れお願い

 

この2枚でみると

とても激しいというか

熱い恋愛が始まると思いますチュー

 

この方とは前世からの繋がりが

あるのかもしれません

 

最高のパートナーと認識する

と思います

 

熱くなりすぎて

お相手又はあなたが

束縛してしまうかもしれません

要注意です

 

 

 

 

選択肢 Bのカード

 

 
上の段が今現在の状況
そして下の段が
Xmasの恋愛状況になります
 
まず現状から
 
Bのカードを選ばれた方は
現在お付き合いしている方が
既にいらっしゃるのかな?
 
とてもいいお付き合いが
できているように思われます
 
理想の恋というか
精神的にも支え合って
結婚も考えているのでは
ないでしょうか
 
でも安定しすぎて
マンネリ化してたり
しますかね
 
現状はとてもいいと思います
 
ではクリスマスの状況は
 
 

ペンタクルの2と塔のカードに

補足を引きました

 

Xmasは

もともと結婚を前提とする

お付き合いをされていた方であれば

プロポーズされるかもしれませんクラッカー

 

現状のオラクルカード

大いなる愛

ソウルメイトという意味も持っていて

Xmasの現状カードにも

ソウルメートのカードがでました

 

また、選択肢のカード転生

まさしく

新たな人生が目の前にあります

という意味がありますので

 

二人の関係性は

次のステップにいくのではないでしょうか

 

これは良いですねハート

 

 

選択肢 Cのカード

 

 
 
上の段が今現在の状況
そして下の段が
Xmasの恋愛状況になります
 
はじめにお伝えしておきますが
こちらのカードを選ばれた方は
少し厳しめのリーディングに
なるかもしれません
 
なので、ここで見るのをやめるか
覚悟してみるか・・・
ご自身の判断でご覧ください
 
Cのカードを選ばれた方は
好きなお相手がいて
絶賛片思い中
の方ではないでしょうか
 
そしてお相手の方に
アプローチもされていたりして
かなり依存されているというか
その駆け引きも楽しんでいるようにも見えます
 
Xmasの状況を見ていきます
 
 
ソードのナイトのカードに
補足のカードを引きました
 
ソードの9
 
はじめにお伝えしたように
Cのカードの方は
結果が少し厳しめになります
 
 
お相手の方は
既にパートナーがいる方ではないでしょうか
 
でもあなた様は
すごくこの方の事が大好きなんですね
 
Xmasの状況としてみているんですけど
深堀がでてきてしまいました・・・
 
補足のカードをもう一枚
 
 
*こちらは正逆とってます
 
この恋っていうのは
これ以上進展させない方がいいのかも
 
さらにカードを・・・
 
 
 
ペンタクルのエース
ペンタクルの7
 
ペンタクルのエースに補足を
 
 
ワンドの5
 
先に出したXmasの現状にも
月のカードがでましたが
さらに引いたカードにも月のカード
 
やはり障害がある恋愛・・・
 
仮に略奪愛になったとしても
理想と現実の違いに
気付くかもしれません
 
選択肢カードのゴブリン
こちらの意味は
計画が失敗に終わる、つまづく
 
そしてこちらのカードも
 
 
これ以上進展しない・・・
 
踏み込む前にやめなさい・・・っていう
カードからのメッセージだと
私は思います
 
Xmasのオラクルカードは
天才を目覚めさせる
New Love
が出ています
 
先のカードの方は
新しい関係
という意味がありますし
New Loveはそのまま
新しい恋

 

実は目の前に

新しい恋があるのかも!?

 

恋は盲目

なんて言葉がありますが

一途な恋ほど

周りがみえなかったりします

 

また

『絶対この人飛び出すハート

って自分は思っていても

実はそうじゃなかった・・・ダウン

って事もあります

 

何事経験で

後から気が付く事が多くて

でもそこにも学びはあります

それは自分自身に必要な学びです

 

その時は辛くても

『私にはこの経験が必要だったんだ』

っと思える日が来ると思います

 

一度立ち止まって見る

そういう時間も

あってもいいかもしれません

 

 

 

本日のリーディングは

以上になります

 

A,B,C

3択リーディングですが

やはり難しい・・・

 

勉強します・・・

 

私の未熟なリーディングですが

楽しんでいただけたなら

幸いです

 

それでは今日はこの辺でキラキラ
 
 
 
今日の夕方
面白い雲がびっくり
 
 
何か良い事あるかな?