久しぶりに | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

ちょっとだけ人気ブルー音符

 

 

 

12月ですねクリスマスツリー

今年も残りわずか・・・

 

っという事で

 

 

 

 TODAY'S
 
NaNa Trot room開店ドア

 

 
気が向いた時にだけ
開店するタロットルーム
 
 
 
本日は
 
『2024年どんな年に
なるのかな?』
 
ざっくり読みリーディング
していきたいと思います
3択でやってみますので
お好きなカードをお選びください
(初めての試みです・・・)
 
よろしくお願いしますm(__)m
 

 

リーディングは全ての方に
当てはまるものではありません
自分に当てはまらないな
と思ったときは
メッセージを受け取らないで
下さい
 
私のリーディングは
占い
ではありません
未来を占うものではなく
何か気づきを与えるもの
と考えてやっています
 
そこの所を理解の上
見てくださると
助かります

 

 
カードは正逆取らずに
読んでいきます
 
今回使用するカードは
 
パルスタロットカード
ウィズダムオラクルカード
フェアリーオラクルカード
 

選択肢に使ったカードは

 

 

こちらのルノルマンカードです

 

 

 

 

それでは
気になるカードを一つお選びください
 
 
複数気になる方は
全て見てもらってもかまいません
 
 
 
 
絵柄を見て決めたい方はこちら
 
 
 
 
 

Aのカード

 
 
タロットカードが
ソードの5
ソードのページ
ソードのキング
 
オラクルカードは
ルールに従う
本当の気持ちを認める
 
が出ました
 
タロットカードが全てソードナイフ
 
選択肢のルノルマンカード(子供)
ソードのページからいくと
こちらのカードを引いた方は
2024年は始まりの年
なのかな?っと思いました
 
2024年度は行動を起こす年
だったり
新しい事を始めたりする年
 
行動をする事で
その努力が報われる年なんじゃないでしょうか
 
ソード5ソードのキング
オラクルカード(ルールに従う
で読むと
力ずくで奪ったり、手段を選ばずに進んだり・・・
っと読むこともできます
 
ソードは知性、知的などの意味も持ちますが
ちょっと間違うと
飛んだ荒くれもの・・・的な
感じにもなってしまいます
 
補足で太陽のカードが出ました
 
とてもリーダーシップが取れる方
だと思うので
やはり自分の正しいと思う道と
誠実さを保つこと
そこに成功があると思います
 

 

Bのカード

 

 
 
タロットカードが
正義
ワンドの6
カップの6
 
オラクルカードが
混沌と対立する
 
古きものにさようなら
新しいものにこんにちは
 
が出ました
 
こちらのカードを選んだ方は
ワンドの6オラクルカード古きものに~
と読むと
 
変化の年
 
転職や転勤などあるかも
 
そこで新しい出会いだったり
過去の経験が生かされて評価に
結びつくかもしれません
 
ですが
選択肢カードのキツネ
正義・ワンドの6
で読むと
人をだますとか不公平、裏切り
などとも読めます
 
何が正しいのか公平に見る
中立の立場で
物事をみてみる・・・
っていう事が大切なのかな
っと思います
 
 
補足カードに皇帝のカードがでました
 
皇帝のカードが持つ意味は
リーダーシップ
組織のトップ
カリスマ性のある人
 
先に出たカードと見ても
やっぱり公平にみるって事が
大事なポジションにいる人なのかな
っと思います
 
協力者があっての成功なので
正しい道を歩んでいけば
目標を達成することができるかもしれません
 
 

 

Cのカード

 

 
タロットカードが
女教皇
戦車
愚者
 
オラクルカードが
あなたには不要な物
感情の癒し
 
が出ました
 
タロットカード全てが
大アルカナカードびっくり
 
Cのカードの方は
色んな見方ができるのですが
まずは
 
学びの年
 
何かを学ぶ機会がきそう
学んでいく中で
何か目標が見えてくるかもしれません
 
愚者戦車のカードで読むと
新たな世界に進む可能性
 
例えば海外に行くっていうのもあるし
今までとは違う学びをする
って事かもしれません
とてもスピーディに動いていくと
思います
 
あなたには不要な物
戦車・愚者
のカードで読むと
 
望む結果が出ない
 
と読めます
 
 
補足のカードでのカードが出ました
 
信念を貫いた時に
望む結果が見えてきます
 
選択肢カードの花束のキーワードは
積み重ねた幸運
 
最初に学びの年といいましたが
その学びも怠けてしまうと
結果がついてきません
 
つまり
怠けずに学んでいけば
喜びの結果がきますよ
って事だと思います
 
あと女教皇のカードは
インスピレーション・霊感
スピリチュアル
などの意味があります
 
新たな世界に進む
先程いいましたが
そっち系もあるかも!?
(スピ系とか)
 
些細な事がきっかけで
運命が動くことがあります
インスピレーションを大切に!
 
また女教皇感情の癒し
から読んでいくと
繊細な方が多いかも
 
癒しの時間を作って
自分を大切にしてください
 

 

 

 

以上でリーディング終了です
 
 
A・B・C全てのカードの方は
動きがある年ですね
全体運的な感じで
恋愛とかゼロリーディングに
なってしまいましたあせる
 
次回2024年恋愛は!?
見ていきたいと思います
(少しお時間頂くと思います)
 
 
それでは今日はこの辺でキラキラ