限定版タロットデッキ | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

人気記事

 

 
占い系Youtuberローレンさんのタロット
PULSE TAROT
 
こちらは限定版で
通常版は3月に発売になるそうです
 
カードサイズは通常よりも大きめ
そしてカードの裏面も
通常版とは異なる絵柄
 
 
 
こちらのタロットには解説書は
付属していません
 
そこにはローレンさんの色んな思いがあり
手に取った方々が
絵柄を見て読み取って欲しい・・・
という思いがあります
 
それにタロットの解説書は
沢山販売されていますから
必要な場合はそこから・・・
でもいいですし
 
実際私も解説書の付いている
タロットは一つも持っていません
 
正しくは使ってない・・・
ほとんどが海外から買っている為
付いていても読めない・・・
っていうのもあります汗
 
必要な時は買った本を参考に
読み取っています
 
あと、昨年ローレンさんの
タロットリーディング講座も受講したので
こちらのテキストも参考にしています
 

 

 
 
 

ローレンさんのタロットは

通常のタロットとは表現が違う

絵柄がまたいいです

 

 
死神のカード
 
 
ソードの9
 
 
ソードの10
 
右がよく見るタロット
左がPulsetarot
 
特にソードの9や10は出ると
何か嫌だなぁ~って思う
絵柄なんですけど
パルスタロットは嫌じゃない
 
そしてカードからのメッセージも
読み取りやすいと思います
(これは全てのカードにおいて)
 
 
こちらのタロットを使って
またリーディングをしていきたいと
思います
 
 
やらなくてはいけない勉強があるのに
現実逃避をしてしまう・・・魂が抜ける
 
勉強は長丁場になるので
時々タロット触って息抜きしながら
頑張りたいと思います
 
 
それでは今日はこの辺でキラキラ