ご祈祷とKALDI購入品 | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

人気記事

 

 

先日は

10年に一度の大寒波

極寒でしたね

 

さて、お天気も落ち着いたところで
節分前に・・・っと思い
ご祈祷に行ってきました
 
行ったところは・・・



成田山仙台分院

世帯主が今年八方塞がり
っということで
行ってまいりました



先日降った雪が
まだ残っています

仙台市内でも
こちらは高い場所にあるので
(太平洋も眺めます👀)
 雪が多めです
 
しっかりとご祈祷してもらい
一安心

そして・・・ 
 
先日、KALDIに行った際こちらを購入
 
 
毎年買っている桜紅茶桜
 
もうこれ大好きハート
 
ほんのりさくらの風味がして
何度もリピートしている商品
 
この時期にしか出ないし
直ぐ売れ切れてしまうので
要チェックです上差し
 
あとこちらも・・・
 
 
最近注目していた商品
おからパウダー
 
パウダーなので
パッケージにも書いてある通り
汁物はもちろん、私はコーヒーにも入れて
飲んでます
 
イソフラボンは女性の身体には
必要ですからね~
以前はサプリメントで摂っていましたが
食物繊維って所も
気になっていて
たまたまKALDIに行ったら
あったので即購入

しばらく続けてみようかと
思ってます 

まだまだ寒い日が続きますが
身体いたわりながら 
皆様もお過ごしくださいませラブラブ 

  

それでは今日はこの辺でキラキラ