気が付いてしまった事 | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

noteのキャンプブログは

キャンプ場紹介をメインとした

ブログとなっています。

よろしかったら

ご一読くださいませ✤

※不定期更新

 

 

 

昨年12月に

ブログにこんな事を

書いていました

 

 

でいうなら

の要素が強くなる時期

 

ですが、これからへ切り替わって

いきますから

ネガティブに考えている事や

執着している事は

一度手放して

 

ニュートラルな感じで

過ごしていくと

いい方向に行くのではないかと

思います

 

普段の生活の中でも

絶対に〇〇でなければ!!

 

こう思っている時に限って

上手くいかない事って

ありませんか?

 

一度心のブロックを外すと

なぜか上手くいったりして

 

私も今までの経験の中で

そんな事がありました

 

一度手放してみる

 

力み過ぎてはダメ

(頑張らなきゃいけない時も

あるけどね)

 

 

冬至の時に書いたブログなんですが

 

 

OMG!!

 

 

 

 

なんてこった!!

自分が全然出来ていないじゃないのガーン

 

 

何故、今になって気が付いたかというと

何となく見ていたYoutube

私が言っていたようなことも

言っていて

 

 

あれ?

 

っとなった訳です

 

しかも

 

 

 

私も今までの経験の中で

そんな事がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ経験を何回も・・・

学習能力がないガーン

 

 

まぁ~ね、そのYoutubeを観て

腑に落ちた所は有るんだけど

心のブロックって

なかなか外せないですよね・・・

 
 
普段の生活の中で
知らず知らずのうちに
ブロックかけてしまってました
 
良かったよ、気が付けて
 
今年の前半位までは出来ていたような
気がするんだけどね
 
なんか狂っちゃったもやもや
もっと自分を大切にしよ
 
今日はそんな私の独り言でした
 
それでは今日はこの辺でキラキラ