いよいよ大詰め | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

キャンプ専門ブログ

 

 

noteのキャンプブログは

キャンプ場紹介をメインとした

ブログとなります。

キャンプ場をより詳しく

書いていますので

よろしかったら

ご一読くださいませ✤

※不定期更新

 

 今日で10月も終わり

明日から11月

 

子供会新役員選出の時期

年々人数も減って

(子供会に入会しない方もいて) 

本来なら

来年6年生(現・5年生) の

保護者だけなんですが

現・4年生の保護者にも

声をかける事に

 

 

 

何事もなく

スムーズに決まる事を

祈るしかないです・・・

(昨年は色々あったようなので)

 

 

 

 

 

さて、モータースポーツも

最終戦へ突入車ダッシュ

 

先週末は

スーパーフォーミュラ最終戦

 

 

フォーミュラにしては

過去最高なのでは?

 

GTは黙っててもこの位は入りますが

SFってなかなか・・・

 

ちなみに今年の菅生は1万3000人

少ない!!

でも、前より人が多い!!って思いましたよ、私は

 

 

 

そしてデモランも楽しみました

 

 

まさかの逆走でしたが

琢磨さんの

ゆっくり走っているだけでは

面白くないっ!

ていう発想も分からなくもないような・・・

 

*デモランの模様は

SFgoで下矢印

 
 
Youtubeでも

 

 

 

 

 

デモランの後は

琢磨さんはAmeba

一貴さんはJ-sports(SFgoも)で

解説をされていました

 

今度レーシングスーツを

着るのはいつなのかな?

 

お仕事がお忙しく

なかなかメディアにも出てこないので

時々見ることが出来ると

とっても嬉しいですラブラブ

 

そうそう

私の楽しみの一つに

一貴さんのWECコース解説があります

 

 

これは9月のWEC富士のですが

Rd.1セブリング以外は

全てやってくれているので

最終戦も間違いなく

やってくれるだろう・・・

そう思ってます

 

 

 

 

 

 

 

そして今週は

 

 

スーパーGT

 
 
 

 

世界耐久選手権(WEC)

 
 
大忙しの週末
なのに私は・・・っというと
バスケバスケを観に行くっていう
 
でも、どれも被らないで
見れると思うので
(GTの予選だけは被るかな?)
それぞれ楽しみたいと思います
 
 
 
 
 

今日はハロウィンハロウィン

ちょっとかわいかったので

ティナをイエローハーツ

 

 
それでは今日はこの辺でキラキラ