やっと更新・・・ | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

キャンプ専門ブログ

 

 

 

noteのキャンプブログは

キャンプ場紹介をメインとした

ブログとなります。

キャンプ場をより詳しく

書いていますので

よろしかったら

ご一読くださいませ✤

※不定期更新

 

 

 

 noteのキャンプブログ更新しました

 

 

 

 

 

いつもはパッと書き上げて

更新出来るのですが

 

何だか気分が乗らず

月末になってしまいました・・・

 

 

よろしかったら

ご一読くださいませお願い

 

 

 

 

 

そして今夜は

 

 

 

 100カメで

スーパーフォミュラ特集です

 

週末の最終戦

スーパーフォミュラは

ABEMA TV!

 

 

 

 

 

すっかり秋紅葉も深まり

高い山では雪も降りましたね

 

 

 

今年もあと2カ月ちょっと・・・

なかなか目標通りにはいかず

日々、色んな事に追われ

出来なかった事の方が

多いかも・・・ガーン

 

 

 

 

後悔しないように

過ごしていきたいと

思います

 

 

 

それでは今日はこの辺でキラキラ
 
 
今日はもちまるの誕生日クラッカークラッカークラッカー

 

 

私の癒しです・・・ハート