初の東京開催✨

奥田とおしゃべりランチ会

無事終了しました〜😆

 

 

✨いつか東京でお茶会やりたい‼️✨

それはブログフォロワー1000人達成したら!!

 

なんて思ってたんだけどね、

アメブロコンサルの櫻井のりえ先生

 

え!奥田さん、需要あるよ!

やっちゃいなよ!

 

と、

You,やっちゃいなよ!!

 

ぐらいな勢いで

勧めてくださったので

 

そうか、気軽に集まれば良いじゃん💕

 

と思い直し、実現したこちらの会💕

 

なんと募集からすぐに満席となりました‼️

(しかも、今回間に合わなかった方も何人かいたとの事!次回は必ずお会いしましょう)

 

来てくださった方は殆どTwitterで繋がっている皆様❤️

 

宝石赤パソコン操作アドバイザーの

おぎわらせいこさん

 

宝石赤アロマセラピストの

小山りえさん

 

宝石赤ベビーキッズマッサージの

内野秀美さん

 

宝石赤ダイエットコーチの

相川ヨウコさん

 

宝石赤アメブロ&集客アドバイザーの

櫻井のりえさん

 

 

アメブロ、Twitterで見てました!!飛び出すハート

という感じの、

めちゃくちゃ豪華なメンバーグッ

対面は初めましての方もいるけれど、そんな感じも全然しない〜💦

 

 

めちゃくちゃ楽しくおしゃべりランチ会できました〜〜〜

 

皆さん最初はおすまし笑

写真、ブレとる💦

 

会の最初は

まずは自己紹介をしつつ

山梨についてや八王子あたりの地域の話や

↑ヨウコさん、笑い過ぎ🤣

 

 

家庭の話やお仕事の話

 

のりんちゅ先生がいてくれたから

お仕事裏話も聞けたよ‼️

↑なかなかじっくりお話しできる素敵なラウンジですピンクハート

 

山梨では割とお仕事中心にお話して、お悩み解決的な事が多いけど

今回はある程度ご自身でやっている方達が揃っていたので本当色々なお話できました!

わーい口紅

 

私の会ではいつも、出会った人の第一印象を書いてもらっています。

こんな感じでみんなで交換するよ気づき


↑これは皆さんからの私への一言。

 

リピーターの方も、初対面の方も

「自分の印象」がわかります。

 

これ、自分の強みだし

自己紹介なんかに使っても良いと思いますハート

 

何か持ち帰ってもらいたいな~と思って

こんな事していますニコニコ

 


最後にみんなでツリーの前で集合写真

 

 

あー楽しかった😍

 

 

私ね、なんでこういう会をやってるかって

これでがっつり集客したい訳でもなく

未来、一番大事なのって人脈じゃないかなって思ってるんです。

 

なんか、歳取っても

笑顔で笑い合えるお茶飲み友達が色々な場所にいるって

良くないですか??

 

集まって笑い合える繋がりって

お金じゃ買えなくない?!

 

そんな気持ちがあって

こういう会をしたいなって思ってます。


今集まって話するのって売り上げとか集客のお悩みかもしれないけど

追々、健康の話題やお墓問題なんて話もするかもしれないよね😅

 

そんな時、ちょこっとこんなの聞いてみたい!とか

みんなはどう?って

身近な友達じゃないけど

全然知らない人同士でも

相談できる場っていいなと思ってます。

 

そんな中で繋がって

結果、困った事はこの人にお願いしよう!なんてなるのも良いと思うし。

 

そういえば、この場所だとこの人いるよー!みたいなオススメもできると良いなって思ってます😊


なので、今回の東京開催を皮切りに

またまた第二回目も開催したいと思っているので

はじめましての方も、リピーターさんももちろん

色々な方とお会いできるの、楽しみにしていますニコニコ

 

めっちゃ楽しかった第一回目のご報告でしたキラキラ

 

帰りはやっと買えた‼️

崎陽軒のシウマイ弁当✨

これもまた嬉しい‼️

お茶会&シウマイ弁当セットで❤️


それでは皆さん、またねー!!