今日は、奄海るかさんのスピリチュアルセッションでしたキラキラ

奄海るかさんは、現役霊能者でスピリチュアル・ビジネスコンサルタント✨

 

最近私もワークショップを受けたりと右矢印奄海るかさんのワークショップ受けました

今、スピリチュアルについて教えて頂く機会をいただいているのが奄海るかさん!!



私のカードリーディングを受けて下さった櫻井のりえ先生にも、

るかさんに大丈夫って言ってもらってる奥田さんなら、スピリチュアルなお仕事きっと大丈夫なんだよー!!


と、言っていただけるほどスピリチュアル世界では有名な方・・・キラキラ

 

いつか、るかさんのセッション受けてみたいな~~照れ

 

と、思っていたのですが

 

いつかって、

いつ?!

 

と思ったら、もうウズウズしてしまい

思った時が受ける時!!という事で

 

エイ!!爆  笑と申し込みましたチョキ

 

 

備忘録も兼ねて、るかさんのセッションの様子を記事にしたいと思います♪

 

特に、すご~~~~く悩んでいる。という訳ではありませんでしたが、

2つの事をお話しする流れとなりました。家族の事、仕事の事。

 

家族の事について

 

私は長男と結婚したため、お墓についての話が最近出ていたんですよね。

詳しくは書きませんが、両親を含めたその話し合いの際になぜか主人がいつも人が変わったような話しぶりになっていたんです。

 

この話をるかさんにするつもりもなかったのですが、なぜか話がそうなって

なぜ主人が人が変わるかがわかったんですびっくりマーク

 

 

サムネイル
 

それ、おばあちゃんの影響あるよ!!ご主人が言いたいだけじゃなくて、おばあちゃんが伝えたいから言わせてるっていうのがあるね。

 

との事!!

 

すごいわかる、納得ガーン

 

思った事もなかったのですが、そう考えると全部辻褄合う!!!

 

めっちゃ鳥肌立ちました・・・・ガーン

 

さすが、サイキックミディアム!!

るかさんは亡くなった方の想いを伝えられる方なのです・・・キラキラ

 

家族の話は割愛しますが、最後に言っていただいた

 

 

サムネイル
 

お天道様はちゃんと見てるからね晴れ晴れ晴れ

 

という言葉、とっても救われた気持ちになりましたピンクハート

やっぱりお墓とか、お墓参りって大切なんですね~~~~気づき

 

 

お仕事について

 

今回、カードリーディングをさせていただいていますがそれをメニュー化していくにあたり、今のお仕事との兼ね合いなどをお伺いしてみました。

 

 

サムネイル
 

その人の良さを見つけるのがあなたの使命。
らっきょの皮をどんどん取っていくと中心部にいきつく。
その中心部を見つける人!
こんなものが出てきました!と、見せてあげられる人。
奥深い、芯の部分に触れるので泣かれる事が多いと思う。

 

 

そうだったんですかびっくりハッ

サムネイル

 

と、思ったけど後から

 

あるあるあるあるー!

 

と思い出しましたびっくりガーン

 

私、会社員の頃は面接やコーチングで先輩でも後輩でも話を聞くときにかなりえーん泣かれながら話を聞く事よくあったんですよ。。。

 

よくも、悪くも琴線に触れる

これは強みであり特性という事でした!

 

 

サムネイル
 

ふわふわしたスピリチュアルにならない。

これはすごい才能キラキラ

もっとされていくといいと思う!!

 

なんと!!!


そして、

 

 

サムネイル
 

自分が忘れていた自分の中心を思い出させることができる。

 

​それ、やりたいですね~~爆笑

サムネイル

 

 

サムネイル
 

いや、もうすでにやってるよおいで

向いてるからどんどんやっていけばいい!!

 

そうだったんですかびっくりハッ

サムネイル

 

 

サムネイル
 

未来に向かう力を与えられる人なんです。

誰に習ったわけでもないのに相手の魂に触れ方がうまい。
とっても向いてるんです。

 

会社員の時代は

魂ものすごい修行時代魂

だったとも言っていただき、その経験があったからこそ今機が熟してりんご

今やっとその時。

という事でした~~~おねがい


傷ついたり悲しかったり辛かったり悔しかった気持ちが人よりある分、今は同じように悩んでいるそんな方に寄り添えるみたいですおねがい

そういえば、最近こんな事考えたことあったなぁ。



あとは技術的なお話や私の考え方の癖など色々と教えて頂けました。

 

 

お金が怖いガーン

枠を決めたがるガーン

自信がないガーン

自分にプレッシャーかけすぎガーン

 

全てお見通し笑い泣き

 

るかさん、

本当にすごいよ~~~ガーン


最近は皆さんにアドバイスする機会が多かったですが、なんのことはない、私だって皆さんと同じ全く自信がないところから始まっているんですウインク


後半は、スピリチュアルビジネス的なお話しも聞かせていただき大変参考になりました!

 

私自身が私の事がよくわからない。という話から

 

サムネイル
 

なんでもできる奥田恵梨子。

人の心に触れる(デザインでも、顔タイプでも、カードリーディングでも)

 

という事を言っていただきました。

これは前にこちらでも言っていただいていたんですよね。右矢印櫻井のりえ先生紫陽花ユミさん相談会参加しました!

 

他にも、よく最近私と知り合った方にも恵梨子さんは何でもできますよね~、と言っていただいていたんです。

 

でも、私が一番私を認めてあげられてないので、素直に「そうですねー!」なんて言えなかったんですが・・・ネガティブ

 

もう、私いつまでもぐずぐずしていたくないので。。。。

 

なんでもできる奥田恵梨子。と思っていく事とします笑い泣き

 

とりあえず、言葉で発信していけば自信もきっとついてくるはずおねがい

言うだけタダ。

自分で言ってる分には、いいよね!という事で。

 

何やってるんですか?と言われたら

 

なんでもできるのでなんでもやってます。という事にします(笑)

 

奄海るかさん、とても素晴らしい気付きをありがとうございましたお願い

 

 

現状に不安がある方や亡くなった方のお話を聞きたい方は是非るかさんに相談してくださいね♪

詳しくはこちらから

 


流れ星不思議な裏話流れ星


実は昨夜、この時間に目が覚めたんですけど

その時の夢、るかさんとzoomセッションしている夢でした😆

その時、るかさんに質問してたりお話ししてたので、今日のzoomは一度やった事あるような不思議な気持ちでした。


その後また目が覚めたのがこの時間。


令和4年4月4日4時44分!


なんかすご〜い!というのが、本日朝方からあった日だったのです。


しかも、その後るかさんからこんなお返事をいただきました、、びっくり

 

 

わーん、なんかすご〜💦

眠り浅かったけど、なんか良かった❤️


今日の裏話でした😆


《関連記事》メモピアノから色々と学ぶこと
メモわたしとピアノ
メモ自分で決断していくということ。
メモ仕事の意義とは・・・?
メモ私の夢
メモ西の空が好きな理由

 

プペコン現在ご提供中のメニューはこちら右ご提供中のサービス一覧
PC 顔タイプ診断の情報発信ブログ右 顔タイプ診断オンライン情報サイトRosereve
チェック(透過) 無料で顔タイプ診断を受けるなら? 右 13のチェックでわかる無料顔タイプ診断
手紙 対面講座の場所・日程のご相談などお問い合わせはこちら右お問い合わせフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter  / InstagramInstagram

LINE登録はこちら友だち追加