ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

ママの愛が子どもの可能性を広げる!

子どもを幸せにする腸育ごきげん子育て

をお伝えしてる

Casual Kitchen Clover主宰

腸育カウンセラーの池田恭子ですクローバー

 >>自己紹介はこちら

 

 

 

気づけば、もう6月が半分終わっています泣き笑い

 

育児って時間があっという間に過ぎるのですね・・・

知りませんでした・・・

 

 

最近はというと、

寝返りを覚えてくるくる回る娘をひたすら戻したり、

予防接種に行ったり、

近くの親子で参加できる場に行ってみたり、

保育園見学をしたりしています。

 

 

 

 

 

 

ワンオペだと、

家事と育児で1日が終わってしまい、

仕事をする時間が本当になくて、

やりたいことができなくて

くぅぅぅ・・・

となっております悲しい

 

 

そんな中でも、

腸サロの試作だけはコツコツしています。

寝ている隙を狙ったり、

抱っこ紐をしたりしながら。

 

 

7月の試作も9割がた終わりました。

あと1つだけ、もう少し美味しくなるのではないか?と思うので、

細かい分量を変えて試作をしています。

メンバー様に喜んでいただきたいから、

納得するまで試作をしてしまうの。

 

 

7月の配信レシピは、

まず、腸思いパンとして、米粉のナンです。

 

 

 

発酵なしのオーブン要らず!

簡単バージョンで仕上げました。

こちらは、もう少し試作をします。

 

 

腸思いごはんは、1つ目がミートソース

王道なのに、大人も子どもも好きなのに、

あるようでなかったレシピです。

こちらは、ノンオイルで仕上げてヘルシーにしました。

 

 

 

 

 

2つ目は、コールスローです!

 

キャベツをたっぷり食べられるコールスロー。

発酵の力を借りて、美味しく仕上がりましたピンクハート

 

 

 

 

 

腸サロは、

腸思いごはんやおやつで、

▶︎マイペースに腸育したい方

▶︎子どもに食育をしたい方

にぴったりのオンラインサロンです。

 

 

詳細は、下記よりご覧くださいクローバー

https://peraichi.com/landing_pages/view/casualkitchen-clover

 

 

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡

 

公式LINE

LINEの友だち追加をしてレシピを受け取って、

腸思いドレッシングを身近にしてくださいねラブラブ

https://lin.ee/rQ4aSzW

 

無料メルマガ

LINEより有益な情報をお届け!

https://resast.jp/subscribe/121657

 

 

腸育子育てサロンClover

腸育ごきげん子育て・メソッドをお伝えしています♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/casualkitchen-clover

 

 

ホームページ

講師プロフィール、講座一覧、各種SNSなどがまとまっています♡

https://casualkitchen-clover.com

 

YouTube

腸育ごきげん子育てチャンネル♡簡単レシピなど配信中!

https://www.youtube.com/@cyoiku.gokigen.kosodate

 

Instagram

腸活・腸育情報を配信中!