ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

腸思いごはんとおやつを日常に!

ココロとカラダを整える腸育メソッドで

親子の腸を守る

Casual Kitchen Clover主宰

腸育カウンセラーの池田恭子ですクローバー

 >>自己紹介はこちら

 

【先週の人気記事ランキング】
ダイヤモンド1位 ▷肉アレルギーになるかもしれないなんて!
ダイヤモンド2位 ▷好きが大渋滞の空間

ダイヤモンド3位 ▷王蟲ケーキ

 

連日、米粉パンの試作をしております。
 
試作を始めた頃は楽しくなかったんですが(爆)、
だんだん楽しくなってきましたキラキラ
(スイーツの試作の方が楽しい)

 

 

 

 

試作6回目

 

6回目から納得のいく出来栄えになってきました!

 

 

 

試作6回で分量は決定し、

現在は、焼き方などを調整中です爆笑

 

 

試作7回目

 

クッキングシートを雑に敷いたために、変な形に…

焼き温度、時間を調整①

 

 

 

試作8回目
 
焼き温度、時間の調整②

 

 

 

ここまでやるのは、
確実に成功する米粉パンをお届けしたいので♡
 
あと2、3回やれば完成かな爆笑
そうしたら、動画撮影をして、編集をして、
10月には腸サロで配信できる飛び出すハート
 
あとちょっと。
頑張るぞー!!
 
 

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡

 

公式LINE

LINEの友だち追加をしてレシピを受け取って、

腸思いごはんを身近にしてくださいねラブラブ

http://nav.cx/gTqV9lN

 

無料メルマガ

腸育情報や講座の先行案内などを配信しています♡

https://resast.jp/subscribe/168506/202648

 

 

腸育オンラインサロンClover

 

 

腸育プランナー®︎講師養成講座専用LINE

腸と食の大切さを伝えていきたい人向け


 

ホームページ

講師プロフィール、講座一覧、各種SNSなどがまとまっています♡

https://casualkitchen-clover.com

 

Instagram

腸活・腸育情報を配信中!