ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

腸思いごはんとおやつを日常に!

ココロとカラダを整える腸育メソッドで

親子の腸を守る

Casual Kitchen Clover主宰

腸育カウンセラーの池田恭子ですクローバー

 >>自己紹介はこちら

 

【先週の人気記事ランキング】
ダイヤモンド1位 ▷白髪が減った秘密
ダイヤモンド2位 ▷母があっての子どもの姿

ダイヤモンド3位 ▷「さすがの池田先生」

 

 

先日、滑り込みセーフで、

帝国ホテルのアフタヌーンティーに行ってきました!

 

 

 

ちょっと高かったけど、

今回は、何がなんでも行きたかった。

 

 

なぜなら、私が一番好きな本「星の王子さま」とコラボだったから!!

 

至る所に王子さまの展示がラブ

 

 

 

メニューも王子さまラブラブ

 

来店プレゼントのコースター。

私が引いたのは右側!

絵柄は見れずに引くのだけど、

一番好きなセリフをゲット飛び出すハート

 

 

いつものアフタヌーンティーは、

3段目のみセイボリーなのですが、

今回は、3段目と2段目がセイボリーでした気づき

 

 

 

 

 

 

〜ヒツジの箱〜

羊のチーズとイチジクのタルト

 

 

1段目のスイーツ乙女のトキメキ

 

 

お皿に取り分けていただきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

手前から右回りに

 

〜星に咲く一輪のバラ〜

ラ・ヴィ・アン・ローズ

 

〜王子さまの星〜

ムースフロマージュ

 

(一個飛ばして)

 

〜小惑星〜

ブルーベリーのマカロン

(お皿に移動中に割れた泣き笑い

 

〜バオバブの木〜

シュー・ア・ラ・クレーム

 

 

ピンク色の文字は、

お話に合わせたスイーツになっていましたキラキラ

 

 

展示もかわいくてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑真ん中のウワバミは持ってるクローバー

 

 

 

 

 
 
いやー、
大好きな「星の王子さま」×アフタヌーンティー
最高すぎる空間と時間でした。
 
滑り込みで行けてよかった!
やっぱり自分の「行きたい!」という直感は信じた方がいいねウインク

 

 

今回は、私の「好き」をご紹介するブログでした飛び出すハート
もしあなたが、
「星の王子さま」を読んだことがないのなら、
ぜひ読んでみてね!
とても考えさせられる1冊だから。
 

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡

 

公式LINE

LINEの友だち追加をしてレシピを受け取って、

腸思いごはんを身近にしてくださいねラブラブ

http://nav.cx/gTqV9lN

 

無料メルマガ

腸育情報や講座の先行案内などを配信しています♡

https://resast.jp/subscribe/168506/202648

 

 

腸育オンラインサロンClover

 

 

腸育プランナー®︎講師養成講座専用LINE

腸と食の大切さを伝えていきたい人向け


 

ホームページ

講師プロフィール、講座一覧、各種SNSなどがまとまっています♡

https://casualkitchen-clover.com

 

Instagram

腸活・腸育情報を配信中!