ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

腸思いごはんとおやつを日常に!

ココロとカラダを整える腸育メソッドで

親子の腸を守る

Casual Kitchen Clover主宰

腸育カウンセラーの池田恭子ですクローバー

 >>自己紹介はこちら

 

【先週の人気記事ランキング】
ダイヤモンド1位 ▷【便秘な人必見!】おすすめ食材4品
ダイヤモンド2位 ▷働く意味

ダイヤモンド3位 ▷たった15分でできるアイス

 

 
先日、腸育アカデミーの対面クラスが終わりました!
 
私のお母さんくらいの生徒様。
毎回、楽しんでご受講くださいました。
 

 

 
ご受講の理由は、
下痢を治したい
ということでしたが、

講座が始まってすぐにこちらは改善しました。

 
 
さらに、6回の講座を終えて、
嬉しかったことがあったそうです。
 
 
それが、
自分でも白髪が減ったなと思っただけでなく、
娘さんや久しぶりに会った方にも同じように言われた
ということ。
 
腸が整い、吸収できる腸になって、
バランスの良い食事を摂ることで、
髪にまで栄養が届くようになったのでしょうニコニコ
 
これは、嬉しい変化ですね飛び出すハート
 
 
だから、腸育している人って、
若々しく見えるんだろうな。
 
 
 
最後の回は、栄養学について学びました。
 
「バランスの良い食事」
と言われても、
どの程度かよくわからない。
だから、その目安をお伝えしました。
 
 
残すところ、最後の実習です。
こちらは、またつくレポが来たら、
ご紹介します気づき
 
最後に、ご感想です。
6回目の講座の振り返りと、
3ヶ月の振り返りです。

 

 

 
私のレシピをいつも大好きと言ってくださる生徒様。
 
スイーツを作っては、
お茶会に持って行くんだそう。
すごく日常を豊かに暮らされているなと思います。
素敵な歳の重ね方ですよねニコニコ
 
生徒様の生活に彩りを添えられていて嬉しいです。
これからもレシピ考案を頑張ります!
 

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡

 

公式LINE

LINEの友だち追加をしてレシピを受け取って、

腸思いごはんを身近にしてくださいねラブラブ

http://nav.cx/gTqV9lN

 

無料メルマガ

腸育情報や講座の先行案内などを配信しています♡

https://resast.jp/subscribe/168506/202648

 

 

腸育オンラインサロンClover

 

 

腸育プランナー®︎講師養成講座専用LINE

腸と食の大切さを伝えていきたい人向け


 

ホームページ

講師プロフィール、講座一覧、各種SNSなどがまとまっています♡

https://casualkitchen-clover.com

 

Instagram

腸活・腸育情報を配信中!