ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

腸思いごはんとおやつを日常に!

ココロとカラダを整える腸育メソッドで

親子の腸を守る

Casual Kitchen Clover主宰

腸育カウンセラーの池田恭子ですクローバー

 >>自己紹介はこちら

 

 

 

腸育アカデミーの生徒様から、

DAY4の作れぽが届いているのでご紹介させてください飛び出すハート

 

 

DAY4の課題は、

 

グリーンハートあさりごはん

グリーンハート肉じゃが

グリーンハート具沢山白和え

グリーンハート鯵の塩焼き

グリーンハート椎茸と切り干し大根のお味噌汁

 

です。

 

 

 
今回は、椎茸だしの敷き方のコツをお伝えしたり、
アサリの砂出しのポイントをお伝えしたりしました。
 
椎茸や貝って、
それ自身に旨みがあるから、
料理に使うだけで美味しくなる。
 
旨味って最強なのよ。
 
 
旨味を上手に使える人は、料理上手チューラブラブ
 
 
だから、生徒様は、
どんどん料理上手になっていくキラキラ
 
 
生徒様のつくレポですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
また、DAY5のつくレポもシェアしますね花
 
「美味しい」と感じられる日々が、
本当に幸せなことだなと思います。
 
感謝して生きようクローバー
 

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡

 

公式LINE

LINEの友だち追加をしてレシピを受け取って、

腸思いごはんを身近にしてくださいねラブラブ

http://nav.cx/gTqV9lN

 

無料メルマガ

腸育情報や講座の先行案内などを配信しています♡

https://resast.jp/subscribe/168506/202648

 

 

腸育オンラインサロンClover

 

 

腸育プランナー®︎講師養成講座専用LINE

腸と食の大切さを伝えていきたい人向け


 

ホームページ

講師プロフィール、講座一覧、各種SNSなどがまとまっています♡

https://casualkitchen-clover.com

 

Instagram

腸活・腸育情報を配信中!