ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

腸思いごはんとおやつを日常に!

ココロとカラダを整える腸育メソッドで

親子の腸を守る

Casual Kitchen Clover主宰

腸育カウンセラーの池田恭子ですクローバー

 >>自己紹介はこちら

 

 

 
昨日は、絶世の美女、みずきさんとランチをしましたラブ
 
結婚式ぶりだから、約1年ぶり!!
 
相変わらずキラキラしていて、
私の自慢のお友達です。
 

↑参加してくれた他の友達が、『1人会場を間違えている人がいる』と言っていたw

いやいや、私の友達だから!

この前の健康診断で165.9cmあった私の横に並んでもこのスレンダーさ!
かっちょいい!世界レベルの美ラブ



今回は、元町・中華街駅の近くを楽しみましたチュー
 
 




こちらで、盛り盛りのサラダを食べましたよだれ




暑かったから、スムージーも♡


 
はぁ、美しい。。(ため息)
 




 
 
それから、行きたかった、
開店したばかりのクロワッサン屋さんへ!
 
ミセスパブロフというお店です乙女のトキメキ



 
ノーマルなクロワッサンから、
おかず系クロワッサン、
映えるクロワッサンと、
いろいろなクロワッサンが売っていました。
 




小麦のクロワッサン、大量購入指差し
 


 

私の腸には、小麦が合わない。

だけど、
パン大好きなの。
 
なんなら昔は米よりパンが好きだった。
3食パンも喜んで!という感じだった。
 
 
私が、小麦のパンを選ぶときは、
 
パン屋さんのパン
 
を選びます。
 
 
コンビニやスーパーのパンは買いません。
 
だって、保存料がめちゃくちゃ入っているんだもん。
 
どんな環境下で、
どんな人が食べるかわからないからね。
 
販売側も食中毒が怖いわけだ。
企業努力だよね。
 
 
その点、パン屋さんのパンは、
小麦だけど、そこまで変な材料は入っていませんキラキラ
その分、高いけどアセアセ
 
まぁ、健康代だと思っています。
 


 
だから、もしあなたも、
小麦のパンを選ぶなら、
ぜひパン屋さんのパンを選んでね飛び出すハート
 
 
ちなみに、私は、パンを食べたら、
しばらく小麦を控えます
 
小麦が続くと、あからさまに便の出が悪くなるのでガーン
 
 
メリハリをつけて、小麦は楽しんねで。
 
 

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡

 

公式LINE

LINEの友だち追加をしてレシピを受け取って、

腸思いごはんを身近にしてくださいねラブラブ

http://nav.cx/gTqV9lN

 

無料メルマガ

腸育情報や講座の先行案内などを配信しています♡

https://resast.jp/subscribe/168506/202648

 

 

腸育オンラインサロンClover

 

 

腸育プランナー®︎講師養成講座専用LINE

腸と食の大切さを伝えていきたい人向け


 

ホームページ

講師プロフィール、講座一覧、各種SNSなどがまとまっています♡

https://casualkitchen-clover.com

 

Instagram

腸活・腸育情報を配信中!