ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

腸思いごはんとおやつを日常に!

ココロとカラダを整える腸育メソッドで

親子の腸を守る

Casual Kitchen Clover主宰

腸育カウンセラーの池田恭子ですクローバー

 >>自己紹介はこちら

 

 

 
前回のブログで、
出張レッスンのことを書きました。
 
 
それは、
 
卵が泡立ちやすいハンドミキサー
 
について!!
 
image
 
 
公民館でのレッスンは、
10組だったのですが、
デモの私の分と合わせて、
全部で11個のハンドミキサーが必要でした。
 
 
しかし、公民館にはそんな台数はない。
 
そこで、
参加者の方の持ち物に入れていただきました。
 
 
だけど、ご家庭によっては、
ハンドミキサーをお持ちでない方もいらっしゃる。
 
 
そこは、
公民館のスタッフや私が持参したものをお貸しする
 
という対応でした。
 
 
つまり、
様々なハンドミキサーがあったわけです。
 
 
10組同時に作りましたが、
ハンドミキサーによって
卵の泡立ち方が全く違う。
 
 
最も早く、
ふわふわに泡だったハンドミキサーをご紹介します!!
ちなみに、私が愛用しているものでした飛び出すハート
 
 
それがこちら指差し
 
パール金属さんのハンドミキサーキラキラ
 
(画像はお借りしました)
 
 
 
この羽根が泡立ちやすいポイントなのでしょう。
おもちゃみたいなかわいいハンドミキサーなのですが、
本当に泡立ち方は素晴らしい乙女のトキメキ
 
 
公民館で使用されていた中で、
ダントツでしたびっくりマーク
 
 
楽天のリンクも貼っておきます照れ
 
また、おすすめの調理器具があったらご紹介しますね気づき
 

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました♡

 

公式LINE

LINEの友だち追加をしてレシピを受け取って、

腸思いごはんを身近にしてくださいねラブラブ

http://nav.cx/gTqV9lN

 

無料メルマガ

腸育情報や講座の先行案内などを配信しています♡

https://resast.jp/subscribe/168506/202648

 

 

腸育オンラインサロンClover

 

 

腸育プランナー®︎講師養成講座専用LINE

腸と食の大切さを伝えていきたい人向け


 

ホームページ

講師プロフィール、講座一覧、各種SNSなどがまとまっています♡

https://casualkitchen-clover.com

 

Instagram

腸活・腸育情報を配信中!