病気を作って病気を治す製薬業界のビジネスモデル❗️マッチポンプ❗️ | 〜知ることは生きること〜

〜知ることは生きること〜

⭐ワクチン記事が120本以上になりました。見て行ってくださいね。⭐️精神薬の記事もあります。世の中の気になることも記事にしています。備忘録・日記も兼ねます。女性です。⭐️

 

image

ご覧いただきありがとうございます。花束

現在は『多病多死』の時代なのだそうです。

製薬業界のビジネスモデルとはどのようなものなのか❓

文字起こしと併せてご覧ください。

動画

下矢印下矢印下矢印

文字起こし

皆さんテレビショッピングってテレビ番組ありますよね❓あれで「今日、今この値段なんで皆さんコールセンターでお待ちしてます」って言うんですけど、その後ですね、字幕がパって出るんですよ。そこには「購入するのは消費者の責任です」と。「私たちは一切返品に応じません」というのがサッと出るんですけど、同じようにですね、私たちの国際機関というのは、こういうシナリオを必ず出すんですよ。

 

例えばこれロックフェラー財団が2010年に出した

 『Scenarios for The Future Of Technology and International Development』(←クリック)

 

と書いてありますけど、要は2019年にこう言ったんですね、パンデミックが世の中で流行ったらば、その世界はどうなるのかっていうシナリオですね。このタイトルを検索してもらえば誰でも見れるようになってんですよ。なので国際機関というのは SDGs だとかいろんなこと言ってますけど、シナリオ作るんですね。そのシナリオを誰でも見れるようにインターネットに載せとくんですよ。ですから「私たちはちゃんとリスクについて説明してますよ」っていうのが最後の責任逃れの口上の一つなんですね。なので「これ見てない方が悪いですよ」って話なんですよ。ここには今回の話が全部書いてありますよ。機械翻訳で読めますから見てください。ものすごく詳しく書いてあります。

(中略)

ファイザーが日本では公開してないですけど、アメリカで公開請求が起こって、『ワクチンの副作用を全部あげろ』って言って挙げたんですけど、すいません、載せきれません。(笑)

1291種類あるらしいです。もうなんか何が何だかさっぱりわかんないですけど、ほとんどの病気を引き起こすんだっていうのは分かりますよね。

 

つまりこれで病気が増えたらどうなりますか❓医療機関儲かるじゃないですか❓でも高齢者が死んでいるから、患者数自体がずいぶん減ってるし、医療機関は今年コロナの補助金がなくなると、例えば公的病院だと毎月4000万円ずつ赤字になる計算がつい昨日ぐらい出てましたね。なのでこういう風に病気を作って、治療して、でさらに製薬会社が儲かるっていう、まあそういう仕組みがこれまでの医療だったんですよね。

 

 例えば日本ではホームセンターに行くと、『ラウンドアップ』っていう除草剤が簡単に買えますけど、

ラウンドアップなんていうのは、発癌性があって、アメリカですごい訴訟問題になって、モンサントも耐えきれなくなって、ドイツの会社に買収してもらったという経緯ですよね。日本は普通の人が普通に家庭菜園で使えるようなものじゃないですか❓しかも農薬の規制って一番世界一緩いのが日本だったりする。何でかって言うと、病気を作りたいんですよ。病気を作らないと病院が儲からないような、今産業構造がそうなってしまってるんですね。

 

なので「健康になるためにこうしましょう」とか、それから「健康を維持するためにこれがいいですよ」という産業ってそういえば皆さんの場合ありますか❓ 成り立つわけがないんですよ。だって病気になってもらわないと病院は儲からない仕組みになってるわけだから。そういうのを僕も還暦すぎてから少しずつ分かってきて大反省してます。

 

福島先生が訴訟会見で『サイエンスの基本ができていない』と。『科学・医学の危機だ』不都合なデータを隠したり、さっきの改竄したりありますね。 『国の成り立ちが壊れる』って言ってましたけど、まさしくそうですよね。だってファウチが武漢起源説、自然起源説って言った時にそれを『Nature Medicine 』に書かせた論文が自然起源説だったんですけど、それは利益相反だったっていうか、出版社がお金で書いたっていうのが最近もファウチのNIHのメールが出てきたんで、

それでアメリカの下院議員議会とかでバンバンやられてますけど、ああいうのが出てくると、なんだ、今までの権威って、結局お金で権威っていうのは コントロールされてたんじゃないかと思うとですね、まあ国の成り立ちそのものが壊れるって福島先生おっしゃいますけど、まさしくそうじゃないですか❓ 今までの議会制民主主義なんていうのがちょっと今回のあれで終わるのかな、ということすら感じますね。

 

1,291種類の病気記事汗うさぎ

 

 

 

農薬の使用量
ワクチンと自閉症

 

 

 

 

1996年に『アルツハイマー・ヤコブ病の原因は モンサント社 (現在はバイエル社を経てBASF社に吸収)の農薬である』と公の場で発表する直前に、娘さんと共に暗殺された日本人カリフォルニア大学サンディエゴ校・斎藤綱雄教授(享年46)の事件は、日本でもあまり報道されなかったので、ご存知の方は少ないです。

「多病多死社会」とは

 

 

葬儀社にお勤めの方のようです下矢印下矢印

 

 

 

関連記事下矢印下矢印

 

製薬業界で働いていたとき、
科学は完全に放棄されていました。
私が面接していた製薬会社は、

「私たちは 治らない症状の治療に基づいて、

薬を設計している」
平気で言いました。

 
治療すべき症状がなくなったら、
彼らは何をしなければならないか?

医薬品広告の次のレベルは、
病気を開発することだ。

症状が無くなれば、売り込む顧客はいなくなる。 

精神科の薬なら、一日中病気を発明することができます。
 精神科医が恐れる言葉があります。2語です。
 「Prove it (証明せよ)」。
医師がそれを十中八九できなければ、
(医師は)薬を取ることが出来なくなる。
それは患者を権力の座に置くことになります。

 

 

ガズデンの夢は、チューイングガムを売るように、健康な人々に薬を売ることだった。
それから30年の月日が流れ、ガズデンの夢は実現した。
世界的な巨大製薬会社の販売促進戦略では、健康な人々が夕一ゲットに据えられている。

その販売戦略は次のようなものである。

⑴健康な人を病人に仕立てる
⑵新しい病気を創りだす
⑶患者の数を操作する
⑷病気に対する恐怖心につけこむ
⑸莫大な富を生む製薬会社のマーケティング戦略。

 

さらに・・・

 

岸田総理への寄付の92%は医師会という3分の動画ガーン

下矢印下矢印下矢印

ということは、病院が儲かる政策をするということですねビックリマークビックリマークむかっむかっむかっ

 

昨日の空

いいねえーー飛行機雲・・・と言いたいところですが、

ケムトレイルやろむかっむかっむかっ

 

 

頭上

 

ということで自然免疫を上げる方が薬より優れています

 

<免疫の要は胃腸>

だから、胃腸がしっかりしていれば免疫も働くし、解毒も進みます。

普段から胃腸を休ませ、胃腸を守る食事を・・。

 

🍀16時間断食で、胃腸を休ませる時間をとる

🍀胃腸の大敵、小麦粉、砂糖、大豆を避ける

  腸に穴が空くリーキーガット症候群、避けてください。

  小麦粉の害はパンだけでなく、麺類でも同じ。

  (麺類好きな方は回数を減らして)

  砂糖は、なぜダメかというと、陰性で細胞を緩ませ、

 ダラっとさせてしまうので、消化吸収の働きができなくなるからです。

 特に食前に食べると、胃の細胞が充血してしまうこともわかっています。

  こんな状態の胃袋に食物送っても負担になるだけです。

🍀食品をよく咀嚼すること。

咀嚼とは、消化酵素である唾液をたくさん出すこと

こうして消化酵素にも助けられ、消化吸収の仕事がよくできるようになると

免疫力も解毒も良く働くのでしょう。

 

 

デトックス記事下矢印下矢印

 

 

image
『彼ら(モンサント社)は
製薬会社(バイエル社)と合併し、
GM(遺伝子組み換え作物)と除草剤で
日本人の病気を増やし、
病気の増加が合併した企業の
薬の収益になれば、
「またおいしい新しいビジネスモデル」
と言っているとの噂さえある(鈴木宣弘教授)』
日本が草刈り場になっているので、
これからも免疫が大切だと思っています。
本日もお読みいただきありがとうございました。花束
皆さんの情報発信に感謝しています。ニコニコお願い