たましいの見通しのきくところから世の中を見ることは

 

  自分の中にある神の部分からものをみるということを意味しています。

 

 

         ソニア・ショケット

         「第六感~ひらめきと直感のチャンネルを開く方法」

 

 

  キラキラキラキラキラキラ    キラキラキラキラ    キラキラキラキラキラキラキラキラ   キラキラキラキラ

 

愛のクリスタルであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート   

 

 

 

 

 

 

宇宙とつながる多次元サロン「ローズインユアハート」にて

 

広島県のKさまのリコネクションが完了しました!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ほんとうに美しい2日間でしたキラキラ

 

 

 

おとめ座キラキラ(Kさま)

 

来る時、山がきれいで、雨が降って

 

水蒸気が山から上がって、きれいでした

 

人間も循環しないといけないんだなあと思いました

 

すべては循環しているんですね」

 

 

 

「自分も宇宙の一部

 

結局一つなんだなあ、と、幸せな気づきが生まれています」

 

「ああ、愛しかないんだ、全部愛なんだ」

 

 

 

Kさまの語ってくださる言葉の中に

 

宇宙の真実がきらきら光って

 

心打たれましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「今までは自分は寝たままで

 

いろいろなことを人からおしえてもらっていたような状態でした

 

 

 

ここ(ローズインユアハート)に来て

 

リコネクティブヒーリング・リコネクションを受けて

 

「立って」と言われて立ってみたら

 

あ、自分で立てた!できた!そんな感じです」

 

 

 

そう、

 

リコネクションは自分の力を思い出し

取り戻すセッションですキラキラ

 

 

 

2008年から今まで

 

振り返れば、400人以上の方々が

 

宇宙とつながる特別なセッション「リコネクション」に来てくださいました

 

 

 

どのセッションもどのセッションも

 

神聖で感動的ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート 広島県のKさまのリコネクション体験シェアです下矢印

 

お月様星キラキラリコネクション2日目お月様星キラキラ

 

最初、からだにすごいエネルギーの圧がかかりました

1日目以上の強さでした

 

 

シャンパンの炭酸の泡がしゅわしゅわしゅわ~っと

自分から上がっていくような感覚

 

 

始まったらすぐに

頸椎がに痛みを感じ

首が左右に揺れ始めました

揺れているうちに痛みは消えました

 

 

右の腰あたりのベッドの上に

ねこちゃんがぽんっと乗ってきたのを感じました

音と感覚でそれを感じました

 

 

しばらくして、もう一度

首の右横のベッドの上に

またねこちゃんが乗ってきた、と感じた時がありました

 

 

前日にテレビで

エジプトとアメリカ大陸の「美しすぎるミイラ特集?」を見ました

 

 

その映像がずっと流れていました

 

 

今までは、ミイラとか死って暗いイメージで

ずっと避けてきました

 

 

でも、昨日も今日も

「その映像をずっと見てみたい

良いも悪いもない、好きでもきらいとかではなく

もっと見てみたい

 

 

今まで恐れて拒否していたものを

こわがって見ないようにしていたものを

見たらこわくなかった

 

 

別に見てみたらこわくないじゃない

見ないからこわいんじゃないの?

 

 

そんなことを思いながら

わたしはその映像を自然に見ていました

 

 

ひざのところに透明なカーテンがあって

それより下がスースーしていました

 

 

ときおり、右のほうから

涼しい風がふいてきました

 

 

最初はおなかが冷たくて

さわっていたらあたたかくなりました

 

 

咳が軽く2回出ました

 

 

 

 

 

 

リコネクションのお祝いにお客さまに差し上げるお花は

 

わたしがその方を思い浮かべて、直感で選びますほっこり赤薔薇

 

 

 

Kさまにひまわりとオレンジの薔薇の花束をお渡ししたとき

 

Kさまはお花をごらんになって

 

おとめ座キラキラこれがわたしだ、ここにわたしがいると感じます」

 

とおっしゃいましたキラキラ

 

 

 

セッションの前に互いのマヤ暦の紋章のお話になり

 

Kさまの紋章は「青い手」「黄色い戦士」だということをお聞きしました

 

 

 

ちょうどこの日のKさまの装いはブルー

 

黄色いヒマワリの花束との組み合わせが

 

彼女の魂の本質を象徴しているようで

 

リコネクションのひにぴったりのカラーだなって思いましたキラキラキラキラ

 

 

  

 

 

ほっこり星 Kさまがリコネクションのあとで送ってくださったご感想を

    ご紹介させていただきますね下矢印

 

 

敬子さん、リコネクションをして頂き、ありがとうございました😊 

 

 

そして、大きな花束💐をありがとうございます♪

考えてみたら、大きな花束貰った事が無かった😓

53才にして初めてです❣️

 

 

帰る途中に、運転してたら

『おめでとう』『いらっしゃい』『良かったね』

祝福の言葉をいっぱい貰いました🥰

(言葉は聞こえ無かったけど感じました) 

 

 

本当に宇宙って完璧です❗️ 

幸せ、豊かさ、成長、進化が、私の中に沢山ありました😊

気づきをありがとうございます。

 

 

お花、私の見える位置に置きました😊

「Kちゃん!居るだけで素晴らしい」って言ってくれてます💐

 

 

                        Kより

 

 

 

 

今日はひらひらな感じのブラウスに

 

紺地に花ざかりのガーデンのような

 

リバティのスカートを合わせましたウインククラッカー

 

ブルーが大好きなKさまのこれからの人生に

 

美しい花々が咲き乱れますようにピンクハート

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

おとめ座キラキラリコネクション後もリコネクティブヒーリングに来てもいいのですか?」

 

 

キラキラキラキラはい、リコネクティブヒーリングはリコネクション後も

 

いつでも受けたいときに受けていただけます

 

お声をかけてくださいね」

 

 

 

星星星 星 キラキラキラキラキラキラ

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 



キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

リコネクションの前に1~3回のリコネクティブヒーリングをお勧めします

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

星リコネクション https://roseinyourheart.net/whatshealing/reconnection

星体験談 https://roseinyourheart.net/experience/reconnection-facetoface-experiences1

星ご予約 https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

    愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      キラキラ  

 

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 


 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介しますネ下矢印

 

本物のアルケミスト☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

今この瞬間があなたのエネルギーの発電所☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

輝きの季節が待っている☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

あなたの過去生は統合される日を待っている☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

瞑想の時間☆可能性の海に釣り糸を垂れる

 

 

 

 

心がふわふわ~☆その幸福感こそ本来のあなた

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子