あなたは自分の強さと能力を知っているのでここへ来たのです。

 

  あなたは、愛の力を通して

 

  あらゆる制限を潜り抜けて道を見つけることができる

 

  本物の錬金術師(アルケミスト)です。

 

  自分自身の功績を認めましょう。

 

  あなたが今どんな状況にいようと

 

  あなたは本当によくやっているのです。

 

 

              ミラ・ケリー「前世を超えて」

 

 

 

 

キラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ        キラキラキラキラ       キラキラキラキラキラキラ     キラキラ

愛するみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

今日もおつかれさまですほっこりキラキラ

 

明日は何が起こるかわからない世界で

 

わたしたちは本当によくやっているのですピンクハート

 

 

 

 

 

 

キラキラピンクハート 広島県のNさまが送ってくださった遠隔リコネクティブヒーリングのご感想を

     ご紹介させていただきますね下矢印

 


敬子さんピンクハート

ヒーリングありがとうございましたキラキラ

 

 

 

すっかり寝ていて、今目覚めましたあせる
半分くらいは、寝てしまっていて
おきていたかったぁ!って、少し残念な気持ちですが笑い泣き


 

 

ヒーリングの最中

あちこちの体がピクピク勝手に動いたりしてい

不思議な感覚でした。
なんだか、細胞が動いてる感覚⁉
なんだろ、これ??と思ってるうちに、眠ってしまってましたあせる


 

 

私は、手のひら、足の裏の謎の湿疹に悩まされていて
それを治してほしいなぁ、という気持ちを持ちながら
ヒーリング受けてました♡
これからその湿疹が少しでも良くなったら嬉しいですキラキラ

 

 

 

これからの自分の変化を楽しみにしてラブラブ
過ごしていきます!


 

 

敬子さんにアカシックレコード見てもらった時の自分と
今の自分が
感覚的にも意識的にも違っていて
今、またステージが変わる時だと感じています。


 

 

そんなときに敬子さんのブログがまだ目に留まりハート
これもタイミングですねキラキラ

 

 

この度はありがとうございましたハート
敬子さんに、瞑想会でお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

                     Nより赤薔薇

 

 

 

 

 

お客さまがヒーリング中に眠られることはよくありますキラキラ

 

高い周波数が流れキラキラ

 

自分を最大限にオープンにして癒しを受け取るのは

 

パワフルな方法ですね炎

 

 

 

起きていながらヒーリングを体験するか眠りながら受け取るようになるかは

 

宇宙にまかせてくださいねキラキラ

 

ヒーリング体験も、宇宙から受け取るものも

 

その方にとって最適なカタチになりますキラキラ

 

 

 

宇宙こそ本ものの錬金術師(アルケミスト)ですキラキラ

 

そしてわたしたち一人一人が宇宙と同じものでできています

 

       キラキラ わたし=宇宙キラキラ

 

                    ・・なんですよピンクハート素敵ですねピンクハート

 

 

 

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

              星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

    愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      

    今夜は群馬県のお母さまと娘さんに

    遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただきます

 

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

今この瞬間があなたのエネルギーの発電所☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

輝きの季節が待っている☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

あなたの過去生は統合される日を待っている☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

瞑想の時間☆可能性の海に釣り糸を垂れる

 

 

 

 

心がふわふわ~☆その幸福感こそ本来のあなた

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子