今ここで光り輝くように生きることを始めたとき初めて

  人生にすばらしいことがやってくるようになるのです。


      ソニア・ショケット『チャネリングガイド』

 


キラキラ                キラキラ                  キラキラ 

 

 

今日は20代のかわいいお嬢さんが


リコネクティブヒーリングに来てくださいましたキラキラ

 

 

 

 

 

東広島市のAさま黄色い花


ふんわりしたピンクのブラウスがよくお似合いでしたキラキラ


キラキラ

 

その年代を過ぎてしまったわたしたちから見ると

 

「20代か~、いいな~ラブラブ」って思うけれど

 

実際には20代って

 

けっこうつらい気持ちを体験していますキラキラ

 

 

 

Aさまは以前遠隔ヒーリングを受けてくださっていてキラキラ

 

その後に環境の変化や感情のリリースなどがあったと

 

お話してくださいましたキラキラ


キラキラ

 

さまざまな壁に突き当たってつらいとき

 

自分ひとりで元気を出してポジティブになろうとしても

 

なかなかむずかしいものです


キラキラ

 

そんなとき

 

若い人たちにもキラキラ

 

宇宙のエネルギーにふれてほしいキラキラ


キラキラ

 

たくさんの光を受けとって波動が上がれば

 

気持ちもふっと軽くなって、元気が出て

 

違う景色が見えてくるかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 東広島のAさまのリコネクティブヒーリング体験シェアです

 

最初は起きていて

そのあと眠りました

 

 

昨年けがをした右ひざのところが

いたくなりました

 

 

両腕に内側から波が当たって

外へ外へと広げられている感覚がありました

 

 

エネルギーの波は、手のひらにも当たっていました

 

 

終わりごろ

顔の中に細い糸を入れられて上につり上げられるように

頬がぴーっと

上げられました

 

 

「笑いなさいっていうことかな?」

と思いました

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ セッション後にメールをいただきました

 

ヒーリングをしてくださり、ありがとうございました。
 

 

あれからずっとニコニコしています。

 

 

意味もなくなので、気味わるいかもしれませんが

心がとてもふわふわとしています。

 

ヒーリングもですが、色々とお話しを聞いて頂けたのも

心がふわふわと軽くなった一つの要因だと思います。

 

本当にありがとうございました。

好きなことをがんばります。

 

 

またKEIKOさんに会いに

ヒーリングを受けに行きたいです。

今日は本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

いつも宇宙とともにキラキラ

 

much loveイエローハート

 

 

 

 

キラキラリコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 



 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ