バーモントの冬は厳しく長いので、忍耐が必要です。

 

  でも、この忍耐の先には

 

  いっせいに花開く輝きの季節が待っているの。

 

  冬の間、わたしはいつもそのことを考えているわ。

 

  辛い時こそ、想像力を枯らさないで。

 

 

                ターシャ・テューダー

                「生きていることを楽しんで」

 
 
 
 
キラキラ       キラキラ                    キラキラ  キラキラ
 
 
輝きの天使であるみなさま
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございます流れ星    
 
 

 

 

 

 

素敵な言葉ラブ

 

ターシャさんは人生の先輩として輝くお手本ですねキラキラ

 

 

 

キラキラ 指先の白いお花が

 

見るたびに幸せをくれますラブラブ

 

 

赤薔薇えりーなのブログ お花のティアラ(ウインクわたしのネイル記事です)

https://ameblo.jp/flowerpower1107/entry-12384188967.html

 

 

 

 

 

 

 

 

今日「ローズインユアハート」にお迎えしたのは

 

ちょうど今日がお誕生日のAさまでしたクラッカークラッカークラッカー

 

お誕生日おめでとうございますピンクハートキラキラキラキラ

 

アカシックレコードリーディングのセッションを受けてくださいましたキラキラ

 
 
 
Aさまがロシアで「刺繍名人」の女性だった過去生は
 
愛に満ちた素敵な人生でしたラブラブ
 
 
 
彼女が刺繍をしたお祝いの衣装を身に着けた人は
 
必ず幸せになれる」と人々は言っていましたびっくりラブラブ
 
 
 
愛をこめて美しいものを創り出す喜びに満ちた人生赤薔薇
 
彼女の周りにはいつも
 
愛と笑いがありましたラブラブ
 
 
 
この人生をお伝えしているとき
 
Mさまの目にたくさんの涙が・・キラキラキラキラキラキラ
 
魂は覚えているのですね
 
愛と喜びを、愛し愛されたことを・・キラキララブラブ
 
 
 
そして
 
今どうしてもAさまが、ある道を進めない理由も
 
過去生にありましたびっくりアセアセ
 
 
 
腑に落ちると、人は前に進めたりするものですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ほっこりピンクハート 広島市のAさまが送ってくださったアカシックレコードリーディングの
      ご感想をご紹介させていただきますね
 
 
松田敬子さま
 
 
本日はアカシックレコードリーディング、ありがとうございました
今までこのようなセッションを受けたことがなかったので
緊張していましたが
敬子さんの優しく明るい笑顔のおかげで
落ち着いてメッセージを聞くことができました。
 
 
 
セッション後は、今までの悲しみが嘘のように消え
さわやかな風が体を通る感じがしています。
心の奥から「フフフ」と
笑いがこみあげてくるのです!
 
 
 
過去生もおどろきました。
ロシアの刺繍のおばあちゃんの話も、実は母の実家は
相祖父母がロシアで暮らしていたこともあり
キリスト教で、特にロシア正教で
何となくロシアを身近に感じていました。
 
 
 
ハワイでフラを踊っていたとは思いもしませんでしたが
自然の美しさを表現したいと思っているところは共通しており
以前は絵を描いたり
今はレース糸できれいな花を表現しようとしているのです。
なんだかちゃんとつながっているのですね。
 
 
 
主人のことも、仕事のことも、聞きたいことが聞けて
本当に良かったです。
 
 
 
今まで自分がしてきたこと、感じてきたことに
間違いはなかったんだな~と。
ただ、自信がなかっただけで。
 
 
 
これからは、堂々と、人生を楽しみたいと思います。
本当に感謝感謝です。
最高の誕生日プレゼントになりました。
 
 
 
また、機会がありましたら
ぜひお願いしたいと思います。
 
                  Aよりピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
「わたしのリーディングが誰かの最高のお誕生日プレゼントになるなんて!
 
こんなうれしいことがあるかしら?ラブ笑い泣き
 
Aさまからのメールを読ませていただきながら
 
心から感謝しましたラブラブ
 
 
 
わたしも素敵なプレゼントをいただきました~クラッカークラッカー
 
 
 
今日も明日も
 
良い日にいたしましょうラブラブ
 
いつも宇宙とともに
 
MUCH LOVEイエローハート
 
 
 
 
 
 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 
 
 
 
 
   ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ