みなさんの周りでネガティブなことが起きていると思ったら

 

  ポジティブな面も見て

 

  バランスをとるようにしてください。(略)

 

  ネガティブなものしか見えない時は、それは自分の内側の反映なのです。

 

  ですから、自己イメージに対してワークをし

 

  自分を愛し、大切にできるようにしてあげてください。

 

  こうして内面が変われば、世界観が変わることがよくあります。

 

 

            リサ・ロイヤル

           「ギャラクティックファミリーと地球のめざめ」

 

 

キラキラ  キラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラ       キラキラキラキラキラキラ          キラキラキラキラ

愛の天使であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

夢の中で

 

いまとちょっと違う人生を生きているわたしに会いましたびっくり!!

 

パラレルワールドのわたしかな?

 

 

 

そこでのわたしは、なにか研究所のようなところにお勤めしていましたキラキラ

 

お仕事が終わって、緑の多い清潔な街の道を歩いて

 

駅に向かいましたキラキラ

 

 

 

駅の名前が見えましたキラキラ

 

漢字でした

 

 

 

駅のこちら側が山で

 

駅の向こう側に海が見えていましたキラキラ

 

 

 

刺激的なことや特別なことはなく

 

毎日が同じように穏やかに過ぎていっているようでしたキラキラ

 

 

 

金色の夕陽があたりを照らしていましたキラキラ

 

優しい夕暮れの光が

 

山と駅と道と海とわたしを包んでいましたキラキラ

 

その世界で、わたしの心は穏やかでしたキラキラ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

加速する意識の目覚め☆プレアデスチャネリング瞑想会

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12607997086.html

 

 

 

6月30日に開催した「プレアデスチャネリング瞑想会」での体験を

 

パワーストーンヒーラー佐奈重さんがブログでシェアしてくださいましたピンクハート

 

ご紹介させていただきますねキラキラ下矢印

 


 

「エササニのエネルギーは楽しくて自由」

https://ameblo.jp/sryry1107/entry-12607969163.html

 

 

昨日の夏越の大祓の日に

私は庄原から仲良しのメンバーと一緒に

 

東広島のローズインユアハートピンク薔薇松田敬子さん

プレアデス瞑想会に参加させていただきました。

 

 

前回3月3日の桃の節句に参加してから

コロナの自粛もあって約3ヶ月ぶりの瞑想会ニコニコ

 

 

 

 

 

今回のグリッドはこんなに可愛くて

そしてなんだかとっても楽しそうニコニコ

 

 

 

優しいローズクォーツの中にオレンジ色のカーネリアンや、カルサイトが

ジェリービーンズのようでとってもおいしそうに見えますニコ

 

 

 

まるでぱっと見はとっても女性らしくて優しい印象なのに

内側はお茶目でとっても楽しいラブラブ

 

そんなワクワクがいっぱいのイメージのクリスタルグリッドでした。

 

 

 

カードはエササニ

とってもパワーがあってユーモアたっぷりのエネルギーでした。

 

 

 

エササニは自分自神を内観して、自分と繋がり、自分を信じて

 

宇宙のすべてを信じているエネルギー。

 

全てをそれでOKと受け取っているとってもパワフルなエネルギーだそうです。

 

 

 

瞑想会でエササニは多次元的な生き方を教えてくれました。

 

暗いトンネルの中にいる私ともうすでにトンネルからでてその自分をみている私

 

そのどちらも私

 

 

 

自分自神を少し距離をおいてみる。

 

そうすることで

 

今、感じている感情をいま私自身が体験を通して学びたいと思っているのだということを

 

客観的にみている私がいる。

 

 

 

すべては、その体験を感じるために

 

その感情を思いっきり味わうために

 

今こうしてすべての出来事を感じて、感じて、いるんだと

 

 

        流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

 

 

ほっこり宇宙空間に浮かんだ白い扉を開いて

エササニの未来世と繋がってください」

 

という敬子さんの声で

 

私は扉を開けていきました。

 

 

 

扉を開けた私は

 

大きな窓のある白い部屋で椅子に座っていました。

 

 

窓の外は海で、日はもうすぐ沈んでいくようで

空はオレンジ色に染まり、時々白いカーテンが風に揺れています。

 

寒くはありません。

 

 

 

そして・・

 

私はとても年を取っていて、髪は真っ白で、腰は曲がり、

顔にも手にもたくさんのしわが刻まれています。

 

 

 

 

 

白い椅子に腰かけて

 

壁がオレンジ色に染まっていくのを

 

穏やかな気持ちで、静かに見ていました。

 

 

 

見えない誰かが私の手をずっと握ってくれています。

 

だから私は一人でもとても楽しくリラックスした気持ちでそこにいます。

 

 

 

時々、白い壁には

 

赤や青、いろいろな色が浮かんできます。

 

そのたびに

 

赤の映像、青の映像

 

私が生きてきて、赤い色を感じた瞬間、青の色を感じた瞬間が

 

映像のように白い壁に浮かびだされてきます。

 

 

 

私は、全然キラキラもしていないし

 

綺麗でもないしわだらけの年を取ったおばあちゃんで

 

でも、ありのままの自分にとても満足しています。

 

そしてもうじき日が海に沈んでいくように、私の人生ももうじき終わるけれど・・・

 

「あ~私の人生は、いつでも楽しくて自由だった」

 

そうつぶやいたとき

 

 

敬子さんの

 

キラキラエササニの未来生からメッセージを受け取りましょう」

 

という声が聴こえてきました。

 

その瞬間

 

白い部屋の中であちこちに金色が輝きだして

 

たくさんの光が部屋の中に溢れてきました。

 

 

 

そして

 

 

 

「もっともっと自由に

 

あるがままに 

 

自分らしくいればいいだけ

 

この人生を思いっきり楽しむだけ」

 

と聞こえてきました。

 

 

 

そして目を開ける瞬間

 

オレンジ色は喜び、楽しい感情の色だったと気づきましたニコ

 

 

            流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

 

 

 

年老いた私は、あるがままの私

 

あるがまま自分らしく生きる


 

やらなきゃいけない事なんかなにもない

 

もっと楽に

 

もっと自由にねピンクハート

 

                    sanaeピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

この人生を去る時に

 

ほっこりキラキラ私の人生は、いつでも楽しくて自由だった

 

と思うことができたら

 

そんな素晴らしいことはないでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

さなえさんがごらんになったビジョンが

 

わたしの胸のなかで

 

今も灯をともしていますピンクハート

 

 

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

             星 お月様 星 お月様 星

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます

    愛する人たちへの贈りものにもどうぞ乙女のトキメキ      

    今日は三重県のMさまと広島県のTさま(娘さんからお父さまへ)に

    遠隔ヒーリングをさせていただきました

   

地球キラキラ遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

 

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

    こちらのご予約ページからもお申込みいただけます右矢印https://roseinyourheart.net/reservation

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

愛のシナリオを生きる☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

あなたは命の美しさを表現するためにこの世界にやってきた☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

もしもあなたが進化して・・☆リコネクション

 

 

 

 

自然に自分らしくいられるってほんとにうれしい♡

 

 

 

 

僕は誰も癒さない

 

 

 

 

あなたのどんな行為もこの世界に影響を与えている

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子キラキラ