もしも、あなたが進化して

 

  どんな高さにでも登ってよいという気持ちがあるならば


  わたしたちはあなたに


  「周波数の守り手」となるように依頼します。


  あなた自身の中に、最も高い段階


  無限の段階の知識と情報をおいてください。


  その周波数を生きることによって


  あなたのまわりの人々に


  それを入手可能なものにしてください。


  町中を歩き、店で買い物をし、夜は枕に頭を休めて


  自分がどのような存在であるかを自覚するだけで


  それは可能です。


  あなた自身の外に情報を求める必要がなくなるときがやってきます。

 

 

               バーバラ・マーシニアック 「プレアデス+かく語りき」

 

 

 

キラキラ        キラキラ          キラキラ          キラキラ            

 

美しい光であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今朝目覚めるとき

 

誰か?がわたしに話しかけてきましたえっ

 

 

 

おひつじ座 宇宙(魂)の2番目の秘密をおしえてあげましょう」

 

 

 

ラブ わ、おもしろそう~、なになに?」と聞き返しましたが

 

目が覚めてしまいましたかお

 

 

 

ざんねんあせるまた次に期待します~ 

 

(期待させておいてこんなオチですみませんショックあせる)

 

 

 

          


流れ星流れ星流れ星

 

リコネクションを受けられた方々からキラキラ


おとめ座 リコネクションを受けてから良い出会いが続いています」

 

とよくお聞きします音譜

 

 

キラキラ
宇宙とつながった状態の中では


わたしたちが生来持っている美しいエネルギーキラキラ

 

(愛や自信や好奇心や勇気や寛容さ、自由さ、生命力などなど)が


かがやきますキラキラ

 

キラキラ

 

今までそれをさえぎり曇らせていたさまざまなもの

 

(恐れや悲しみ無力感など)が

 

だんだんと霧が晴れるように薄くなっていきますキラキラ

 

 

 

そのようにしてわたしたちの本質の美しい波動がキラキラ


ストレートにまわりへと放射されますキラキラ

 


 

その高いエネルギーがキラキラ


引き寄せの法則にしたがって

 

同じようなエネルギーの人を引き寄せていくのでしょうキラキラキラキラ

キラキラ

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 東京都のAkiさまのリコネクション2日目の体験シェアです

 

 

クローバーリコネクション1日目

 

   リコネクション☆宇宙の記憶にアクセスする  

 

 

クローバーリコネクション2日目

 

 

眠ったという意識はなかったけれど

深く眠っていたようでした

 

 

静かでおだやかでした

 

 

頭頂があたたかくなって

ときどき体の中を波のように何かが通っていきました

 

 

左のふくらはぎや子宮の右側がいたくなりました

 

 

眠っていた時

胃が強く収縮しました

 

 

自分では「ぜんぜんねないぞ~」と思っていました

 

 

最初の方、ちらっとなつかしい映像が見えました

 

 

小学校時代の校庭の花壇や廊下に陽が当たっていて

「すごくなつかしいな~」と思いました

 

 

青緑、エメラルドの濃い色が見えて

「わ~きれい」と楽しみました

 

 

胸のあたりが空気圧で圧迫されているようでもあり

解放されているようでもありました

 

 

「わ~」っという感じ

その後腕がしびれました

 

 


 

 

ニコニコドキドキ この日Akiさまがメールを送ってくださいました

 

 

敬子さん、

金曜、そして今夜と、ありがとうございました!

 

 

今日のリコネクションは、思ってた以上に静かで、とても深くて、

何がどう変わったかは今の私にはまだ?ですが。

 

 

最後の方にお話しした話の中で、

そういえば子供の頃に感じてた

人とはちょっと違う自分の感覚」を、

無意識に今の今まで封印してたことに気づけたのは

個人的には面白かったです♪

 

 

まぁ、それに気づいたところで、

何かが変わるような気もさほどないのですが。笑

 

 

そこらへんは宇宙に任せて、いろんな自分を受け容れて、

ゆっくりと新しいこれからの流れを楽しみたいと思います[?]

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

ニコニコドキドキ 次の日にAkiさんからいただいたメールです

 

敬子さん、
おはようございます!

 

 

今朝は信じられないくらい太陽燦々とした

梅雨の谷間の晴れ間ですね!

 

 

去年の夏至のマウナケア山頂でな朝陽を

なんとなく思い出してしまいました。[?]
 

 

さて、2日間のリコネクション、改めてありがとうございました[?]

 

 

昨日はあの後、眠くて、眠くて、今朝は大寝坊(>_<)!

またまた、やっちまった~(≧∇≦)!と朝から思いました。苦笑
 

 

そんななか、今、

この遅刻してる朝に気にすることでもないと思うのに、

なんとなく、ぼんやりとですが、

いろんなものをサッパリと片付けたい気持ちが

モリモリと湧いてきている自分を感じました。

 

 

自慢にはなりませんが

私は片付けは苦手な方だと思ってたのですがσ^_^;

なんか「もう、いいーっ」って、

いろんなものをリリースしたい気分です♪


 

敬子さんも、今日も素敵な1日でありますように[?]

 

                      akiピンク薔薇

 

 

   

 

 

ハッピーリコネクションクラッカークラッカー

 

パワフルな始まりです流れ星

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともにキラキラ

 

much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

 

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp までニコニコ

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ