宇宙にはヒーリングに関わる知性


  僕たちの知性をはるかに超えた知性が存在し

 

  適切なヒーリングは自ずと顕現されると僕は信じている。

 

 

           エリック・パール「リコネクション」


 

 

 

 

キラキラ        キラキラ          キラキラ          キラキラ            


神秘の宇宙であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

キラキラ

 

 

昨日

 

去年リコネクションを受けられたemikaさまとsatomiさままが

 

アカシックレコードリーディングに来てくださいました音譜

 

 

 

 

ネコウサギ リコネクションを受けてから

 

話の合う素敵な人にたくさん出会うようになりましたよ~ラブラブ

 

と、笑顔のお二人キラキラ

 

 

 

 

素敵なことですねニコニコ

 

リコネクションは出会う人を変えていくようですドキドキ

 

 

 


 

 

東京都のAkiさまがリコネクションに来てくださいました

    品川のセラピストAki ~ 心の声を感じて ~

 

 

 

長い時間をかけてスピリチュアルな学びを深めていらっしゃるAkiさま


とても素敵な女性でしたラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

ニコニコドキドキ 東京都のAkiさまのリコネクション1日目の体験シェアです

 

「始めます」と言う声を聞いた瞬間

体に何かが流れるのを感じました


 

おとめ座 あ、(エネルギー)強いな~」


 

腰骨とみぞおち、上と下がずれていたのが

きゅっと治りました


 

咳が出ました

いろいろなところが調整されている感じでした


 

今朝見た夢の感覚がよみがえってきて

その世界に引き戻されていく感じでした


 

おとめ座 夢の世界も調整してくれてるのかな?

今朝見た夢の入り口にはいりかけてるな~」


 

青緑の世界が見えました

海底?


 

おとめ座 海の底の古代都市かな?」

地球が誕生する時のような原始的な感覚が生まれました


 

目から上の男の人が2人、肩から上の女の人が1人

順番に見えました

何だろう?


 

ピンクの小さな花がいっぱいついている景色が見えました

満開の桜の木?

風も含めてとてもリアルでした

青空の下、その場所を楽しみました


 

モザイク?ひし形?ダイヤ的な形状の直線的な模様

精巧な白黒ビジョンが見えました


 

マトリックス的にデータが上から

だ~っと下りてきました



 

眠りながら見ている世界が現実であり

こっちの世界にも情報を含んだ幾何学的なデータがあるのだと

とらえました



具体的に見たと言うよりは

もっと根源的な「宇宙の記憶」のようでした


 

次々とビジョンが変わっていきます


 

おとめ座 あ、わたし、何やっているんだろう?

そうだ、セッションを受けているんだった」


 

からだのいろいろなところが動いたり痛んだり

「調整しているんだ」と思いました


 

このセッションでは

ある意味、ものすごい過去、現在、遠い未来を

同時に体験したのかもしれません


 

前のわたしだったら宇宙の情報に出会っても

「わからないからこわい」と思ったとおもうけど

セッション中は「むしろこれはあたりまえ」という感覚でした


 

感情的な動きはあまりありませんでした

 

 

リコネクション1日目の夜は

すごく良く眠れました


 

翌日の朝は

つきものがとれたようにさっぱりしていました

 

 

 


 

 

 

地球誕生の記憶キラキラ

 

宇宙のデータキラキラ

 

みんなこころの深いところで

 

全部覚えているのでしょうか?流れ星

キラキラ

 

 

わたしたちは自分が考える以上に

 

大きな存在なのかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ

 

much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

 

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ