愛と畏敬の念は、いつもいっしょです。

 

  あなたは、大きな愛の物語を見ることで

 

  自分がほかのすべての人の中に含まれていること

 

  および、自分の物語の中に、ほかのあらゆる人

 

  あらゆるものが含まれていることに気づきます。

 

  あなたがまだ会ったことがない人たちでさえ、あなたの物語の一部です。

 

  同じように、あなたもまた彼らの物語の一部です。

 

  彼らの苦悩も、幸せも、あなたの物語の一部であり

 

  あなたの苦悩も、幸せも、彼らの物語の一部なのです。

 

  大きな愛の物語は、すべてを包み込んでいます。

 

  あなたの物語をすべての人間の物語とし

 

  すべての人間の物語をあなたの物語としているもの

 

  それを私たちは愛と呼びます。

 

 

            ゲーリー・ズーカフ「魂をめぐる物語」

 

 

 

 

キラキラ キラキラキラキラ  キラキラ キラキラ

 

愛の奇跡であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

わたしは紅茶が好きですほっこりキラキラ

 

ルピシアの夏の紅茶の福袋がとどきましたキラキラ

 

今まで持っていたものや最近プレゼントにいただいたものを合わせると

 

20種類以上の紅茶が手もとにありますラブキラキラ

 

 

 

お花や木の実、さまざまなスパイスの入った紅茶たちを見るたび

 

とっても満ち足りた豊かで幸せな気持ちになりますイエローハーツ

 

 

 

わたしはイングランドでお茶を楽しんで過ごした過去生や

 

英国人として南アフリカに移住し

 

そこでも毎日お茶を楽しんだ過去生があります流れ星

 

 

 

彼女たちの気持ちとつながってるのかな?うーん

 

そのころ、紅茶は、とても貴重なものでしたし

 

楽しく優雅な、ほっとする時間を与えてくれましたからキラキラ

 

 

 

こんなふうに

 

わたしたちのちょっとした幸せ感が

 

時空を超えた自分の人生につながっていることがありますピンクハート

 

 

 

あなたの気持ちはどんなふうに

 

過去生とつながっているでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

東京セッションでアカシックレコードリーディングに来てくださったJさまは

 

真摯にご自分の内面と向かい合っていらっしゃる素敵な方でしたキラキラ

 

同い年ということもあって

 

同級生のようにお話も弾み見ましたイエローハーツ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

ほっこりピンクハートキラキラ東京都のJさまが書いてくださったご感想を

      ご紹介させていただきますね

 

 

「Rose in your Heart 松田敬子さんのアカシックセッション」

 

 

28日に、人生初の

アカシックリーディングというものを受けてきました。

念願の敬子さんのセッションです。

 

 

 

昨年冬に敬子さんのブログと出会い

読んでいると心からホッとして

わたしの求めてやまなかった「何か」が

この方にあると思えてならなくて

憧れの人になっていました。

 

 

 

実際にお会いしてみた敬子さんは

やっぱり素敵でした。

 

 

 

とにかく敬子さんのセッションを受けたい

というのが目的なので

質問も用意していませんでした。

 

 

 

初めてなので

まず魂のリーディング

そして家族との関係が解き明かされていくのですが

今まで思ったこともないようなお話が飛び出してきます。

 

 

 

すべてはこれで良かったんだ。。

心の中に暖かいものが溢れてきます。

 

 

 

家系のこと

私と祖母

父と母

妹のこと

すべてが愛のために出逢って

共に過ごしていた(いる)意味を

敬子さんはおしえてくれます。

 

 

 

両親は共に

スペインの大きな家の息子として生まれたことがあって

両家は勢力争いで仲が悪かった。

 

 

 

2人とも家の跡取りとして

他家の子に負けてはいけないと

闘いも強くなきゃいけない

頭も良くなきゃいけないと厳しく厳しく厳しく育てられ

少々出来ても全然褒められない

そんなプレッシャーのキツイ環境で育てられた。

 

 

 

息子たち本人同士は心の中では

本当は仲良くしたい気持ちがあって

お互いに競い合ったり憎み合う必要があるのか?

友達として仲良くできる道はないのだろうか?と思っていたけれど

この生涯では立場上仲良くできなかった。

 

 

 

なので今度は違う家ではなく

同じ家でお友だちになりたい

同じ家で仲良くできないんだろうか?ということで

二人は一緒になった。

 

 

 

!!?!??

 

 

 

え?!!

 

 

 

子供の頃そんな会話を聞いたことがある。

そうだ!

両親、特に父の言葉がよみがえってきました。

 

 

 

「お母さんは僕の親友だから」と父が言うと

母も笑顔で

「そうだよ。お父さんは親友^^」と母が答える。

 

 

 

2人とも

親友は一人いるだけで十分なんだと言っていた。

うちは友だち家族なんだと。

 

 

 

なんだ~そうだったのか~~!

と驚きながらも納得です!

そして、、

そういえば父はよく

私たち子どもを褒めてくれました。

スペインの時代に自分が褒めてもらいたくても

褒めてもらえなかった

そんな記憶からかもしれません。

 

 

 

父と母は共依存気味ではありましたが

年をとってもご近所からうらやましがられるほど仲が良く

父は本当によく母のサポートをしたと思います。

 

 

 

そういうところは父の良いところだったなあと

あらためて気づかされました。

 

 

 

敬子さんに

「では、この方たちの今世の計画は成功したんですね♡」

と祝福していただき心がほっこりしました♡

とても嬉しかったです。

 

 

 

他にも沢山のエピソードが語られましたが

とても書ききれなくて

祖母と私のこじれた感情も

今は愛の光で包まれています。

とにかく素晴らしいの一言でした。

 

 

 

母と私のエピソードも心に残り

帰り道、母のことがどうしようもなく愛おしく

私はお母さんが大好きなんだなという気持ちが

ハートから湧き上がってきて泣きそうになりました。

 

 

 

敬子さんが観てくれた

こういうのが高い視点というのだろうか?・・

高い視点というのは愛なのかなあ?

そんなことを考えさせられました。

 

 

 

なによりも

敬子さんの暖かく強く愛にブレない姿勢が

とても印象に残りました。

 

 

 

そのおかげで

私は本当に安心していられたんだなあと

つくづく感じます。

 

 

 

今の自分を超えた

大いなる領域の自分に会えたら

私もあんなふうになれるのかしら?

 

 

 

敬子さんと出会えて

触れ合えて

学ぶことがいっぱいありました。

 

 

 

それは言葉では言えない何かで

魂とハートの中に振動として残っています

 

 

 

敬子さんにお逢いできたことが

私にとって何よりのギフトです。

 

 

 

ぜひまた

お会いしたいです♡

 

                       Jより赤薔薇

 

 

 

 

みなさんのアカシックレコードを読ませていただいて

 

こうしてご感想を受け取るたびに

 

わたしは思いますピンクハート

 

 

 

人生の旅は美しいキラキラ

 

たとえどんな悲しいことがあっても苦しいことがあっても・・

 

このシナリオは愛のなかで書かれたのだ。。とキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love星

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

 

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

https://roseinyourheart.net/sessionlist/akashicrecord

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

ほっこりキラキラみなさまによく読んでいただいている過去記事をご紹介します

    よろしければ読んでみてくださいね下矢印

 

「自分という存在の素晴らしさに気づく☆アカシックレコードリーディング」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12289366484.html

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ星ホームページみてね!

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

 

 

 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ