誰か他の人の目を見つめる時

 

  そして、あなたを見つめ返しているあなた自身の魂を見る時

 

  あなたは自分が

 

  意識のもう一つのレベルに達したことを知るでしょう。

 

 

          ブライアン・L・ワイス「魂の療法」

 
 
 
 
 


          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

光の天使であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

今まで、いくつかのワークショップでキラキラ

 

宝石ブルー二人がペアになってお互いの目を数分間見つめ合うという

 

ワークをしたことがありますキラキラ

 

 

 

 

初めはちょっと照れくさくて居心地がわるかったりするのですがあせる

 

それでもずっと相手の目を見つめ続けているうちにキラキラ

 

何か不思議なあたたかい気持ちキラキラ

 

「一つである」という深い感覚が湧いてきて

 

最後にはいつもとても感動するのですピンクハート

 

 

 

 

涙を流す人も何人かいらっしゃいます乙女のトキメキ

 

 

 
 
ご家族の、お友だちの、ペットの目を見つめてくださいキラキラ
 
そこに何があるか、
 
あなたのハートで感じてくださいピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
東京でアカシックレコードリーディングを受けてくださったキラキラ
 
東京都のjunkoさまが
 
セッションのご感想を送ってくださいましたキラキラ
 
 
 
 
やわらかい笑顔が素敵な方ですピンクハート
 
長田優香さんのブログでわたしを知ってくださいましたキラキラ
 
ご縁に感謝ですドキドキ
 
 
 
ニコ優香さんのブログはこちらですキラキラ
 
GREEN EARTH

ニコニコドキドキ junkoさまのご感想をご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

 

敬子さま
アカシックリーディング東京セッション受けたjunkoです

 

 

録音を聞き直し途中なのですが、

思わずメールしたくなりました

 

 

パワフルに生きる未来へのヒントとなるイタリアの画家だった過去生や

私が目指したいコミュニティの中に居た

江戸時代の過去生の自分の生きている姿を

誇らしく思えました

 

 

大地と共に在った生き方や愛と安らぎを根底に持ち続けた過去生に

静かな時間が好きな自分を改めて感じています
 

 

 

心と環境の影響による健康への研究をしていたシリウスの過去生で

エネルギー測定やオーラ解析をしていた過去生があったことに

ビックリでしたが

 

 

 

つい1ヶ月前に

波動測定器械の存在を知って興奮していたところだったので

出会うべき出会いだったんだな~と嬉しくなってしまいました
 

 

 

心と体と健康がとっても気になっているのは…
幾つもの過去生でも探究していたみたいで、

のんびりし過ぎの自分にちょっとカツをいれたくなりました
 

 

 

さっそく塗り絵から始めてみたところ、

ちょっと絵を描きたくなりました

 

 

 

過去生の自分から

沢山のエールを貰ったアカシックリーディングでした
 

 

 

そして敬子さんの一言一言が後押しとなりました

 

 

 

自分を尊重することは難しく思っていましたが、

今回のセッションで自分を尊重、信頼する

きっかけとなりました
 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

                                                                  ☆junko☆彡

キラキラ
 
 
 
 
 猫ゆにキラキラお気に入りのぬいぐるみをまくらにしてます
 
 
 
キラキラ
アカシックレコードの情報を知ることでキラキラ
 
自分への信頼や自分を尊重する気持ちが
 
呼び覚まされるときがありますキラキラ
 
 
 
わたしたちは自分が思っているよりもキラキラ
 
大きな存在なのです乙女のトキメキ
 
 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

 

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 
 
 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 
 
 
 
 
    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ