このヒーリングは

 

 宇宙の最も高度な振動(波動)による交流において

 

 共同創造を通して生み出される進化のプロセスに関してのものなのだ。

 

 そして、最初は口にするのもはばかられたが

 

 このヒーリングは、

 

 僕たちのDNAの再構築に関するものなのだ、ということを信じるようになった。

 

 僕たちは、基本的五感を超えた感覚の中へと入っていくとき、

 

 既知の概念を超えたエネルギーや存在と共存する領域へと入っていく。

 

 

             エリック・パール 「リコネクション」

 

 

 

 

 

キラキラ                キラキラ               キラキラ

 

 

2013年7月1、2日にリコネクションを受けられたキラキラ

 

仲良しなお二人が

 

1年後の同じ日に

 

リコネクティブヒーリングに来てくださいましたキラキラ

 

 

 

「リコネクションの1年後にまたいっしょに


リコネクティブヒーリングに来ようね」決めていらしたそうですピンクハート

 

 

キラキラ                       キラキラ

 


 

 

 

広島市のブッキーさまとharumiさま黄色い花

 

さわやかな風がふくような


ナチュラルで素敵なお二人ですキラキラキラキラ

 

 

 

白い人たちのチャネリングセッションでは

 

おふたりはマヤの時代にいとこ同士で

 

いっしょに遊んだり、助け合ったりしていたそうですよキラキラびっくりキラキラ

 

 

 

 

ニコニコ harumiさまとブッキーさまのリコネクション記事です下矢印

 

クローバー 不思議な手、赤い糸  

 

クローバー これからの人生が私らしくあるように☆

 

 

 

キラキラ                  キラキラ                  キラキラ

 

 

 

リコネクション後、どのように変わってこられたか

 

おふたりにお聞きしました

 

 

黄色い花 ブッキーさま

 

リコネクション前はむりしてお付き合いするときもありましたけど

リコネクション後は気が進まなければことわったりして

あまりむりをしなくなりました

 

 

時間の流れる感覚で

自分に必要なものと必要でないものがわかるようになりました

 

 

必要なことでは時間がゆっくり流れるのです

 

 

直感、第六感がさえてきました

 

 

むだなことに体力、気力を使わなくなって

自分らしくいられるようになって来ました

 

 

 

 

 

黄色い花 harumiさま

 

前は全部自分でやらなくては気がすまなかったことも、

今は、「ま、いいか~」って 笑

 

 

でも、それでこまることはありません

 

 

「何もかも自分でやらなくてもどうにかなる」と思って

自分に無理をしなくなりました

 

 

深く考え込まなくなり

あたまに余力がある感じです

 

 

リラックスして横になり、

リコネのエネルギーに意識的につながると自然に体が動いて

ヒーリングが始まります

 

 

 

 

 

 

仲良しなおふたりは


リコネクション後の変化も似ていますニコニコ

 

 

 

心が自由で楽しく、落ち着いてキラキラ


自分らしくいられるのがいちばんですねドキドキ

 

 

 

 

リコネクションはわたしたちを


本来の豊かさとつないでいきますドキドキ

 

 

 

キラキラ              キラキラ              キラキラ

 

 

ニコニコドキドキ ブッキーさん(写真右)は広島市で

台湾式リフレ・足圧ほぐしをされています

きさくであたたかいお人柄、とっても素敵な方ですよ!

 

 

クローバー ブッキーさんのブログ(クリックしてね)

☆*:;;;:*☆Unconditional love☆*:;;;:*☆

 

 

☆【認定講座】足圧整体 初級・中級コース☆

 

※あなたは家族の癒し人♡※

 

 

 

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ