この宇宙のパワーが何なのかは説明できません。

 

  ただ、それが存在することだけは確かです。

 

 

        アレキサンダー・グラハム・ベル

        ロンダ・バーン「ザ・シークレット」より

 

 

 

キラキラ    キラキラキラキラ

   

「自分らしく生きたい」

 

わたしたちの心からの願いですねキラキラ

 

 

   

自分らしく生きる

 

あなたから始めてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

ニコニコドキドキ 広島市のMさまが

    リコネクション体験談を送ってくださいましたドキドキ

 

 

クローバーリコネクション1日目☆

 

 

楽しみにしていた[リコネクション]の始まりです。

どんな事を体験するのかワクワクです。

 

 

 

始まると、足裏がビリビリし、手もビリビリと温かくなってきました。

その内、手足がビクッと動きます。
 

 

 

体の変化を感じていると、

両耳から圧がかかったように入ってきて、
鼻の奥でグーと固まるかのように圧力を感じました。

 

 

 

その圧力は、時に耐え難いほどの痛みもあり、

同時に頭も締め付けられ、顔がしかめ面になっていました。

 

 

 

その状態を見て、Keikoさんから

「ちょっと休みますか?」と声かけをして頂きました。

 

私は、「大丈夫です。」と続けて頂きました。
 

 

 

鼻の奥の痛み、頭の締め付けは続く中
少し腰骨が左右に揺れました。
背中の左側が、ベットに沈んでいくような感じもしました。

 

 

 

その内、胸が圧迫感で息苦しくなり
大きく深呼吸をしたい感じでした。

 

 

 

そんな体の変化を感じている内に、

1日目のリコネクションが終了しました。
 

 

 

終わった後は、圧迫感からの疲労感・頭のざわつき・脱力感で、
「疲れたぁ~!」って感じで
何が起きてるんだろうと思いました。



 

 

流れ星流れ星流れ星

 

クローバーリコネクション2日目です
 

さぁ今日は、どうなるんだろうと思いながら始まります。
Keikoさんの言葉を合図に♪

手・足がビリビリ温かくなってきます。

 

 

 

「あ~!昨日と一緒なのかなぁ」と思っていると

胸の奥から湧き上がる感情に、胸が締め付けられていきます。

 

 

 

同時に、溢れ出る涙…。

(なんでないてんの?)と思っても
涙は止まりません。

 

 

 

止まるどころか、こみ上げてくる感情に胸は張り裂けそうです。
止まらない涙に、嗚咽が上がってきます。

 

(えっ?何故?何故?泣いてんの?)

 

 

 

感情を押さえようと、深く息を吐くのですが
こみ上げてくるものは押さえ切れません。

 

 

 

その時、1つの思いが吹き出し、

(イヤ!ここでは叫べない!)
押さえてもその言葉は膨らむばかり
大声で叫びたかったけど、心の中で叫びました。

 

 

 

「お母ちゃん!お母ちゃん!」


 

 

叫んだ瞬間に、胸にあった痛くて大きな塊が溶け出し、

スーっと軽くなっていきました。

それと同時に溢れ出ていた涙も止まりました。
 

 

 

(母に対する思いが、癒されないまま

心の奥深くに閉じ込められていたようです。)
 

 

 

スーっと軽くなった心から、

結局私は一人で誰にも甘えられないんだぁ~。

スッゴく寂しい思いがしました。

 

 

 

仕方ないよ~。

私は、親や姉妹に相談できず弱音を吐くことも出来ずに、

決断し行動して来ました。
そんな状況からくる思いは仕方ないよ~って思いました。

 

 

 

そしたらメッセージが☆

 

「1人じゃない!

そのために○○○○君(主人の名前です)と結びつけたんだ。

一番おまえをわかってるぞ。

甘えなさい。

優しさにふれなさい。」と…。

 

 

 

涙が一筋流れました。


このメッセージは誰からなんだろう?

 

 

 

始まってしばらくしてからか、
右肩から頭にかけた辺りに、人の気配が有ります。


でも、Keikoさんは脚の辺りに居るようでした。
誰だろう?

 

 

 

感じるものからは、厚みのあるドシッとした感じ。
もしかしたらおじいさん?

 

 

 

右の人気を気にしながら、セッションは続きました。

 

 

 

その時、右人差し指でチョンッて感じで、

右肘あたりを触れられました。

 

 

 

えっ?今の何?と疑っていると、
今度は、左手甲をふっくらした手が優しく置かれました。
(柔らかさからすると女の人のようでした。)


 

 

余りにもリアルな感触に、

怖くなっているとその後触れられる事はなかったです。
 

 

 

目の前の画像には、パールホワイトに黄緑色が大きく渦を巻き

中心へと次々に入っていきます。

 

 

 

それが色が変わり、

ローズマゼンタの丸い形のものが、

中心からスーっとハートの形をしながら

次から次へと胸に入っていきます。
 

 

 

そのような画像を視ていると
右側でつまずきガタンと音がし
ベッドが揺れました。


私はKeikoさんがつまずいたのかなあ?と思っていました。

 

 

 

その音の後、

誰かが頭の方に移動して

両手で頭を数回なでられるような空気感でした。

 

 

 

なでられた後、

細い右手の影が目の前にみえて、

頭から下の方へ数回なでおろされました。

 

 

 

その光景を眺めているとKeikoさんから
「終わりました」と声をかけられて終了です。

 

 

 

終了後、つまずいたことや頭や顔の前での行動について聞いてみると
「それは、私じゃないですね」と…

 

 

 

右側に感じていた存在は、その場から動く事はなかったんです。
 

手を触ったのは誰なんでしょうか?
 

つまずいたのは誰なんでしょうか?

 

手をかざしていたのは誰なのでしょうか?

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

2日間のリコネクション。


不思議体験いっぱいのセッションでした。

そして、これからの人生が私らしくあるように☆

2度目の誕生日を迎えたのでしょうね♪

 

Keikoさん 2日間ありがとうございました。

出逢いに感謝します☆

 

 

 

  (この後、ご主人さまからサプライズプレゼントがあったそうですよにひひラブラブ

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation