光の糸を一段いちだんのぼるとき

 

  あなたは何層にも重なる別々の世界を見ることでしょう。

 

  幾重にも重なり合う世界は

 

  人生が何度もくりかえされているという事実を

 

  思い出させてくれるでしょう。

 

  無限の宇宙を知れば知るほど、命の脆弱さに気づくのです。

 

 

               辻麻里子「22を超えてゆけ」

 

 

 

キラキラ キラキラキラキラキラキラ       キラキラ キラキラ  キラキラキラキラ

 

変わり続ける光であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

39県で、緊急事態宣言が解除されましたキラキラほっこり2020年の記事です)

 

全国的に、長く、トンネルの中にいるような状況が続いていましたが

 

宣言解除で、少し光が見えてきたような明るい気分になりましたキラキラ

 

世界中の人々が安全に過ごせる日が

 

一歩一歩近づいていると信じていますキラキラ

 

 

 

サロンでも、塾でも、日常生活でも

 

引き続き、コロナに対する予防をまじめに続けていきますよ!キラキラ

 

 

 

 

 

わたしがよく、どなたかの夢に遊びに行って

 

何かを伝えたり、ヒーリングなどのセッションをしたりすることを

 

ときどきブログでお話してきましたウインク星

 

 

 

今朝また、チャネリング仲間の素敵なアロマエンライトメントティーチャー志保さんから

 

おとめ座キラキラ敬子さんが夢に出ていましたよ~」っていう

 

おもしろいメールをいただきましたピンクハート

 

 

 

こういうことって、ワクワクしますよね

 

宇宙から謎解きのように降って来たプレゼントみたいですハートのプレゼントキラキラ

 

 

 

眠っているとき

 

人と人は、つながった意識の世界で

 

自由自在に会って交流できるのでしょうキラキライエローハーツ

 

 

 

ほっこりイエローハーツ志保さんのブログはこちらです下矢印

      https://ameblo.jp/lux-aroma/    

 

  レインドロップ、アロマリーディング、相性数秘術など

  素敵なセッションをされてますピンクハート

 

 

 

 

キラキラピンクハート 志保さんからいただいたメールをご紹介させていただきますね下矢印

 

 

敬子さんおはようございますおねがい

昨日の朝方
敬子さんにセッションを受けたリアルな夢をみました

やけにリアルで体感のある夢でした


 

 

セッションのなかで
私の中の4,5歳くらいの男の子と女の子が
時々私の意識をのっとってしまうから
その二人に出ていってもらおうとするんだけど


 

 

その子は親に少しほっとかれているような子ども達で
男の子は髪がながくて前髪をちょんと上でむすんでました。


 

 

私の中から男の子がなかなか出て来なくて
なので
その二人にいてもいいんだけど勝手に意識を乗っ取ってはいけないと話すと
男の子が私のからだから
すーっと外れて

納得して緑と金の粒子で融合するという夢でした


 

 

男の子がからだから外れる感覚やら遠くにえりなさんがいたり
敬子さんの話し方やら

現実感がすごいので
敬子さんにお伝えしたくなりまして


 

 

夢の中でセッションありがとうございましたおねがいキラキラキラキラハート

敬子さんに夢でセッションしてもらえるなんて最高でした~ラブキラキラ
敬子さんありがとうございます照れ

 

 

 

そうそう敬子さん
敬子さんのその夢を見た日

ホープという名のオイル
寝るときにディフューザーでたいて寝たことを
思い出しましたので
面白いなと✨思いました💫

ではでは➰😉

 

                    shihoピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

志保さん、ありがとうございますイエローハーツ

 

わたしは、志保さんの夢の中で

 

どんなセッションをしたのかな?うーんキラキラ

 

 

 

インナーチャイルド解放セッション?キラキラ

 

それとも、遠い昔の過去生でわたしがしていた

 

霊を光に帰すおしごと?ウインクキラキラ

 

 

 

なんにせよ、コロナで

 

サロンでの対面セッションが減ってサビシイ今

 

セッションが大好きなわたしは

 

今夜ははあなたの夢の中に

 

何かをしに訪れるかもしれませんよ!!(ジョウダンデスヨ 笑爆  笑

 

 

 

アフターコロナに、リコネクションを考えてくださっている方も

 

いらっしゃるでしょうねハート

 

またたくさんのみなさんとサロンでお会いできる日を

 

とってもとっても楽しみにしていますハート

 

 

 

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

              星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

   生き生きした自分にもどられませんか?

   ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

   愛する人に贈っていただくこともできます乙女のトキメキ    

    今日は、山口県のFさまに遠隔ヒーリングをさせていただきました

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

目覚めへの第一ステージは・・

 

 

 

 

次に開く扉の鍵はあなたが持っている☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

細胞は光を受け取り振動を記憶する☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

ねえ、あの星はどこの星だろう?☆リコネクション

 

 

 

 

『信頼』が人生を創っていく☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

あなたには目覚めて生きるパワーがあります

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙からのエネルギーでわたしたちは変わっていく

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 



 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子