ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

 

  

キラキラ「宇宙のエネルギー」

 

愛媛県の書道セラピスト、押し花アーティストの美香さんの 作品ですキラキラ

 

 

  

美香さまは昨年12月に

 

遠隔リコネクティブヒーリングを受けてくださいましたキラキラ

 

     星空 宇宙の波動は愛の波動☆


     星空 宇宙の波動は愛・・

 

 

 

  

美香さまが

 

リコネクティブヒーリングから約5ヶ月たって

 

現在のご様子をブログに書いて下さいましたイエローハート

 

ご紹介させてくださいねラブラブ下矢印

 

 

 

クローバー宇宙からのエネルギー☆

 

 

 http://ameblo.jp/happy88ad/entry-11529874931.html

 

 

 

昨年末近くにリコネクティブヒーリングを受けたのですが、

その後も宇宙からのエネルギーを感じる機会が

たくさん起こっているように感じています☆


 

 

それから、何かがいる気配?のようなものも

感じることがあります^^

 

 

 

それは一瞬怖いと思うのですが

でもおどろおどろしいものとは違う感じなので

心をオープンにしようと試みますが(笑)

 

…基本的には怖がりなんです^^


 

 

今も宇宙からのエネルギーか流れているのかと思うと

とても嬉しく思います^-^


 

 

今の流れを信じて流れに身を任せて進んで行こうと思っています♪

 

 

 

宇宙からのエネルギーは誰にでも流れていると

思いますので

それを信頼することが大切かもしれませんね☆

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ虹


 



                     

 


 

    リコネクティブヒーリングを一度でも受けとると

 

     一生この周波数を持つ人となります

 

 

                        エリック・パール

 

 

                      

宇宙を信頼する力が人生を変えていきますキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンクハート

 

 

 

 

 
 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで