人類として僕たちが入って行こうとしている周波数レベルでは

 

  真実でないものはそれらの振動(波動)と同調することができない

 

  ばかりか、密度が高すぎて、そのレベルにとどまることができず

 

  ただ離れていくことになるだろう。

 

  分離の感覚は癒され、迷信は解き放たれるだろう。

 

 

               エリック・パール「リコネクション」

 
 
 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

愛と笑いの天使であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 
 
そろそろ薔薇の季節ピンク薔薇赤薔薇
 
薔薇が大好きなわたしは
 
この季節になるとそわそわしますラブ
 
 
 
 
今年はどこの薔薇園に行こうかとキラキラ
 
ワクワクしながら思案ちゅうにひひピンク薔薇(2017年の記事です)
 
 
 
 
 
 
 
 
山口県から素敵なお客さまをお迎えしましたピンクハート
 
ハッピーライフ数秘カウンセラーの久美子さまイエローハーツ
 
 
 
 
美子さまがわたしの生年月日からささっと計算して
 
わたしが持っている数の意味をおしえてくださいましたほっこり
 
ニコニコ わたしの数は「9」)
 
 
 
 
とっても優しい愛のあるリーディングピンクハート

勇気をいただきましたほっこり
 
 
 
 
人は大好きなことをしているときにきらきらするのだな~キラキラ
 
そして人も幸せを受け取るのだな~キラキラって
 
そんな久美子さまの姿を見て思いましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 山口県の久美子さまの
     リコネクティブヒーリング体験シェアですキラキラ
 
 
 
セッションが始まると
おなかがすぐに鳴りました
 
 
 
初めに、ジェイソンウインターズティのジェイソンさんの
ビジョンが出てきました
いきなり出て来たのでびっくりしました
 
 
 
猫 応援してるよ」と言ってくれているようでした
 
 
 
頭のまわりに
天使や妖精が何人か来てくれました
 
 
 
赤や紫、金色の光
その中に白い蛇(白い龍?)が見えました
 
 
 
山が見えます
わたしの視点は山から海に下り
海の上をすうっと動いて空に向かいました
 
 
 
宇宙の銀河の星々がきらきらしています
 
 
 
山、海、宇宙の映像が何度も繰り返されました
 
 
 
鳥もいました
自分の家も見えました
女の子 わたしの家がなんで見えるのかな?」
 
 
 
「自分の家を大切にしなさい
みんなが集まる良い場所にしなさい」
宇宙が伝えてくれているのかな、と思いました
 
 
 
自分の家の仏壇のある部屋へ導かれました
 
 
 
女の子ご先祖様とつながりがあることを再確認させてくれたのかも?」
と、感謝がわいてきました
 
 
 
セッション中、2回意識がなくなりました
 
 
 
ヒーリングベッドに横になっている自分の姿を
自分が上から見ていました
 
 
 
頭は軽く感じられ
手がよく動いていました
 
 
 
最後は赤い光が一面に広がり
その後ブルーの銀河が見えてヒーリングは終わりました
 
                       kumikoピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久美子さまからキラキラ
 
女の子宇宙に旅に出て、遊んできたような感じです
 
 
FBにコメントをいただきましたイエローハーツ
 
 
 
 
そう、リコネクティブヒーリングは
 
意識の宇宙旅行かもしれませんね流れ星
 
 
 
 
リコネクティブヒーリングは始まりですキラキラ
 
セッションが終わっても
 
細胞はリコネクティブ周波数の振動を記憶していますキラキラ
 
あなた全体の周波数が上がりますキラキラ
 
 
 
 
リコネクティブ周波数はこれからもキラキラ
 
あなたとともに展開していきますほっこり
 
 
 
 
一つ一つの感じ方、行動、反応、表現、バランスの戻り方キラキラ
 
霊的な直感や気づき、身体の健康など
 
すべてのレベルにおいてのあらゆる現実がキラキラ
 
リコネクティブ周波数に共鳴する以前のあなたとは少しずつ違って
 
進んでいくでしょうキラキラ
 
 
 
 
つまりすべてのことがキラキラ
 
リコネクティブ周波数の振動を体験した新しいあなたとして
 
体験されていくのですキラキラ
 
 
 
 
 
          キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ