ときには服が小さくて合わないこともあります。

 

  あなたは箱の中に納まっている必要はありません。

 

  自分自身に聞いてみてください。

 

  あなたがどのような箱を作ってきたのか?

 

  自分をそこに閉じ込めなければならないと思っていた箱の

 

  扉を押して

 

  壁をたおして

 

  天井をこわして

 

  自分を箱から解放してください。

 

  自分自身をエンパワーするのです。

 

 

               2014/5/29 アシュタール in 広島

 

 

 

          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

宇宙の大切な子どもであるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

わたしたちは日々

 

自分を励まし続けて生きなければなりませんメラメラ

 

 

 

宇宙は力をかしてくれるでしょう流れ星

 

よろこんでドキドキ

 

 



 

 

 

 

この週末は

 

廿日市市のEさまのリコネクションでしたドキドキ

 

Eさまは10日前にリコネクティブヒーリングに来てくださいましたキラキラ

 

 

 

ニコニコEさまのリコネクティビヒーリング記事はこちらですラブラブ下矢印

 

  リコネクティブヒーリング☆あなた自身が光り輝く結晶となる

 

 

 

ニコニコ リコネクティブヒーリングから10日たちました


何か変化がありましたか?」

 

とお聞きしてみました

 

 

 

おとめ座 ヒーリングに来たときは、地震がこわくて不安だったけど


ヒーリング後は自分の中に一本芯が通った感じです


地震がきたらこわいし、いやだよね、という自分の気持ちを受け入れて


でも今きてるわけじゃないじゃん


今を楽しんだほうがいいよね、と考えるようになりました


 


今あるものすべてに感謝がわいてきました


 


仕事に関して、今まではセオリーどおりに正しくやれているかが


大切だったけど


今はこの仕事に愛はあるのかな?と


自問自答するようになりました


 


良い人であろうとしていたけど、ああ、そうじゃないな、と

 

この1週間でわたしのなかでストンと落ちました」


 


 

 

ニコニコドキドキ 廿日市市のEさまのリコネクション1日目の体験シェアですラブラブ

 

 

クローバー リコネクション1日目

 



     

 

 

セッションが始まってすぐ

 

 

ベッドが縦方向にゆさぶられました

 

 

「揺れてるの?不思議~

ほんと、始まってすぐ来るんだな~」

 

 

敬子さんが動くのにつれて敬子さんのいるとことが

あたたかくなりました


 

セッション中はずっと紫色につつまれて

オーロラのように動く紫色の世界にいました

 

 

紫色の中をいろいろなものが横切りました

何かな?と、見ようとすると消えて行きます

 

 

最初、虹のような光がちらちら見えて

それが虹色の帯になって左から右へ流れて行きました

「ああ、きれい~」

 

 

行ったことのない場所の景色が見えました

 

 

山の中、すごくきれいな水が流れています

きれいな緑の草が生えています

湧き水みたいにきれいな水です

 

 

また、宮島に渡る前の海のようなきれいな海が見えました

「あ、海だ」と思うと消えました

 

 

龍みたいな長いシルエットが横切ったときもありました

 

 

真ん中あたりで頭が少し痛かったけど

すぐにすうっとぬけていきました

 

 

腕がすごく重くて

足は電気が通っているみたいにピリピリしていました

 

 

後半、下の方から光がわあ~っと来ました

「この光はどこから来ているんだろう?」

 

 

光がたくさん来て

紫だった世界が白っぽい光の世界に変わっていきました

 

 


    

 

 

荒野みたいな、何もない広いところに

誰かが一人立っているビジョンが見えました

 

 

「地球じゃない景色?

あ、誰かいるな、人?、人じゃない?、誰だろう?」

 

 

空は夕焼けっぽい赤い空

その人の顔は逆光で見えませんでした

 

 

さびしそうではありません

こっちを見ています

 

 

しっかり見ようとすると、ビジョンが消えました

 

 

あっという間のセッションで

10分くらいに感じられました

 

 


 

 

わたしたちの心の奥深くに

 

宇宙の記憶が眠っているかもしれませんドキドキ

 

 


        キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 「フィリ」にわたしのインタビュー記事が

    掲載されました

    よかったら読んでみてくださいねラブラブ

     http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ